Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 脳内変換

自分の名前を打とうとして素で「イグラ」と入力してしまう今日この頃。
(一文字しか違わないしキーの位置近いし)

「王ジャパン」は「イル・レ ジャパン」にしか見えません。

WBC優勝おめでとう日本(白々しい)


 

でも同じ症状の人は日本に100人以上いると思います。
「猛愛」とか「猛攻」とか見て
たけるあい」とか「たけるせめ(爆)」
・・・って思う人は少ないだろうが。

流血注意報

猛BADEND。背後注意。

いつもバカップルみたいなキリ猛しか描いてないので、
たまには殺伐としたカンジのヤツを…と描いてみたものの
イマイチちゃんと描けなくて没った絵。
猛の顔がエロく描けない。キリヲがカッコよく描けない。
それ以前に絡んでる構図がうまく描けない。
脳で思い描く通りに絵を描ける手が欲しい。
2006/03/23/Thu 14:18:38  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new 脳内変換 (BlogPet) / MAIN / どよーん old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/213-976d12e8


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
