Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ どよーん

ヴァシュ太

クリックすると徒労も出ます。

このヴァシュタールは私です。やる気無さをアッピール。
徒労の国があるかどうかは知りませんが、あったらとっても行きたい気分です。
何がイヤって、仕事のスケジュールに振り回されて
プライベートのやる気が削がれるのがすごくイヤ…でもよくあるのよね…。
同時にいくつも予定を抱えられないタイプなので…ヘタレMAX。

最近はもっぱらopenCanvasの水性マーカーペンで色塗り。
透明度しだいでさくっと塗っても良しガシっと塗っても良しの
ヒジョーに私の肌に合うツールでございます。
肌色のハイライトとかもう少しキレイに入ればもっといいんだけど…
この辺は演算の仕方がPhotoshopと違うから仕方ないのかな。

以下徒労話。


 
それにしてもザハクはパーツ多すぎ!!落書きでも塗るの大変だよ…
かといって簡略化しすぎるとロンパースみたいになっちゃうし。
それはそれでかわいいかもしれないが(幼児退行させてどうする)

塗ってて思ったんだけど、徒労とヴァシュ太ってなんとなく色パターン似てるなぁ…
もしかしてどっかで繋がりあるとか?実は(双子じゃない)弟とか?
ウッカリ親戚だったりされるとそれはそれで妄想が湧くんで構いませんが。
ザハクが闇堕ちした理由って何なんだろう…エンペディアでも載ってなかったし。
態度のでかさ(笑)と性格を考えると、元々ティラ寄りのような気がする。
ウルグが闇堕ちしたとき、ティラから送り込まれた部下とか。
人間を堕落させる為に生み出された魔人とか!!

・・・と、ここまでマジメ?に考えて、

やっぱり堕落させるなら手段は色仕掛け

とか思った徒労がここにいます。
私だったらあっという間に誘惑堕落させられちゃうな!!
きっと徒労の国からも入国拒否だよ。

もちろん、元人間とか天空神側の神族とかでも萌え。
・・・人間は無いか。人間は肩から蛇生えねぇ。
スポンサーサイト
2006/03/22/Wed 15:52:23  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new 脳内変換 / MAIN / ねた切れ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/212-afe6b472


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
