Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ またも一日遅れ

バレンタイン絵を描いた以上はホワイトデーのお返し絵も!!
…と描き始めたのが15日の午前1時半…日付変わっとるわァ!
こういうところでも計画性がありません。ガフ。

実わ、ごく最近までホワイトデーは3月15日だと思っとりました(爆)

 
スチル見て髪の色ちと濃い目に修正

・・・誰?(;^_^A
眉と目の色と妹萌えオーラ以外、猛らしさが無いんですが(滅)
CFCとトシマの間に流れる時間にはマリアナ海溝より深い断絶がありますね…

ゆっくり描く時間があったら由香里ちゃんも描きたかったとです…。
が、構図を練っている時間はありませんでしたorz
色くらいは丁寧に塗ったんで許してやってください…。

脳内設定では猛=家事万能なので、パペくまもお菓子も手作りです。
お金はないけど、愛情は誰にも負けない、そんなお兄ちゃん(妹萌え)
2006/03/15/Wed 13:31:33  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new 塗り絵 / MAIN / おおお! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/205-7e802dce


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
