Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おおお!

Photoshopのお役立ちテクはっけーん!
チャンネルミキサーを使ってCMYK変換してから画像を修正してみたら、
余計な色情報がほっとんど無くなってキレイになりました!!
やり方は、イメージ→色調補正→チャンネルミキサーで
シアン・マゼンタ・イエローのソースチャンネルを-200%にするだけ、それだけ。
残ったKが薄いときは、ブラックのソースチャンネルを150~200%にすると良いよ。
もしくはレベル補正、トーンカーブで。

Before
使用前

After
使用後

ちょっと荒いけど、元絵を大き目にスキャンして縮小かければ問題なし。
作例はパチンコの広告の裏に書いたボールペン絵猛(苦笑)
元画像がカラーで、且つK部分が濃い目じゃないと使えないけど、
条件さえ合えばかなり楽チンにゴミ取りできるわぁ。
たまにこういうお役立ちテクを発見できる今の職場。
…まぁ知ってる人には常識問題なんでしょうけど(自分無知蒙昧ですから・汗)

…咎狗は18禁だから基本追記行きなんですが、この位ならいいですよね(苦笑)
カプでもエロでもないもの。私がハァハァしちゃうだけ(えええ)

以下猛その他の萌えトーク。興味ない人はスルーで。

 
苔拘の皿さんとこの猛を改めて見直していたら萌えで味噌が飽和状態。
いずれ額とかに結露します。ヤベあたしアキバ系!!
そうか、あの汗は脳から溢れ出た萌えの結晶なのか…(勝手に納得すんな)

萌えといえば、以前力の為に自ら改造されたり薬に手を出すタイプが好きと書きましたが、
さらに、露出が極端に少ないタイプが好きだということを思い出しました。
別に無いからいいって訳じゃなくて、たまたまそういうのが揃っただけですけど。
(…セミヌードとか大好きですもの。半裸バンザーイ!!)
それにしたって、猛もザハクも刹那もギルも露出率3~5%ですよ!!
絶対領域ですよ?!いっそ顔まで覆っちまえと言いたくなるわ(嘘です)
内二人はどっから脱がしたらいいのかも分からない構造の服だしさぁ。
(↑脱がす気か ←無論、脱がす気満々です
猛の場合、やっぱあのスカーフがねぇ。
どこまで素肌を人目に晒したくないんだ君は、とツッコミ入れたい。
そのくせ体にぴったりフィットなレザースーツなんか着てやがるから
露出無いのにチラリズム…というマニアックな萌えを刺激されて困ります。
どの辺がチラなのかはきかないで。萌フィルターのなせる業ですから。

・・・鎖骨好きなのに好きなキャラほど鎖骨おあずけプレイですorz
↑やっぱ脱がすしか。

ComicB'sLog読んだらラブレボもやりたくなって来ました・・・金ないし。
ま~たツンツン頭に萌え感じたよ・・・いつの間にツンツン萌になったのよ…
スポンサーサイト
2006/03/15/Wed 00:25:07  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new またも一日遅れ / MAIN / 色までそっくりで old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/204-658d3a7d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
