Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 色までそっくりで

通勤途中、キリヲみたいなカッコのライダーを見つけて心ひそかに萌え。
でもヘルの下はおっつぁんなんだろな。
そうそう、こないだ会社で鉄パイプを見て、素で

「ミツコさんだ・・・」

と思ってしまったですよ。
ってか、鉄パイプが置いてある会社ってのもどうなのよ。
(因みに水道関係ではありません…メーカーだけど)

以下WJの微ネタバレ

 
うっかり萌えた・・・!

若(くもない)シャマルと子獄寺・・・うっかり描いちゃった。
・・・シャマ獄!!!シャマ獄いいっすね!!
何気にオヤジ攻めって大好きなんですよ~~~。
もっと他にやることあるのに!
ホントにうっかりすぎ。

2006/03/13/Mon 23:50:31  落書き・絵チャログ/CM:1/TB:0/
new おおお! / MAIN / ようやく思い出してきた old

COMMENT

  from - BlogPetの蒋平
きょう蒋平は関係しなかった。
因みに五良が通勤するつもりだった。
因みに五良でパイプみたいな通勤したかも。
でも五良が通勤した?
因みに五良の水道に関係された。
2006.03.13-23:50/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/203-45186fe5


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
