Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ようやく思い出してきた

今日の落書きは日記で紹介したツールを使って描いた咎狗絵。
機能を思い出しながら描いていたので、落書きとは思えないくらい
無駄に時間がかかりました・・・なんだかなぁ。

でも一番なんだかなぁと思うのは、絡み絵を親の前で平然と描いてる自分だと思います…ま、だいぶ前にホモ好きはバレてるしね…



 
猛にいたずら

あんまり大きくない絵なので直接展示。キリ猛~v
私、色々と触発されまくってます、雪狸さま!!(←むっちゃ私信)

ラヴいキリ猛があったっていいじゃない!!
むしろあるべきだ!!絶対ありだ!!!
…そう思って日々妄想してます。
「いつも好き勝手しやがって」と思いつつ相手の存在を受け入れてる猛
「みてっと厭きねーしなァ…」と無意識に相手に愛しさを感じるキリヲ
・・・・・・すいません、ちょっと血糖値が上がり過ぎました・・・インシュリン頂戴…
スポンサーサイト
2006/03/12/Sun 20:29:02  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new 色までそっくりで / MAIN / 頭いて old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/202-5c7c7781


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
