Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ○○バトン

虎々庵の福神さまから○○バトンを頂きました。
○○に好きなものを入れて回答するそうで・・・
色々あるので悩みました。が、やはりここは咎狗で行きたいと思います!!
ていうかぶっちゃけ猛バトン?(苦笑)

 
【咎狗の血バトン】


★PCもしくは本棚に入っている咎狗の血★
PC:ゲーム本体とデスクトップアクセサリ。そして私の駄絵・・・
ストラップはキリヲ、時計は猛、スクリーンセーバーはランダムで。
勿論、タイピングもインストール済みですよ。
私キー打つの早すぎていつもフツーにクリアしてしまう…

本棚:アンソロ8冊、漫画が載ってる雑誌2冊、オフィシャルワーク
本棚ッつっても入れる場所が無くて机の棚に平積みなんですけどーう(恥)

その他:ドッグタグ、トランプ、サントラ、ドラマCD
これだけのものを1ヶ月の間に買い漁りました・・・ハマリすぎだっつの。
社会人になっててよかったーとマジ思いましたよ。大人買いってサイコー!!


★今妄想している咎狗の血★
トシマ脱出後の猛と由香里ちゃん
キリヲ×猛
猛×アキラ
アキラ×猛
ビトロ×猛(!!)
オリ×猛(すみません)
猛×私(おい!)


ビトロ×猛は処刑人ENDのあとやっぱ調教されちゃうのかな~って…
そしたらウチのオリ攻はタグ集めて身受けに行きますね、絶対
ケイスケ×猛も考えないではないけど、ラストで絶対殺されそうだからあえて回避。
でも大本命は最後のたわごとです。ある意味正しい萌え方だろ!(逆ギレ)


★最初に出会った咎狗の血★
ザハク目当てで日参しているジルサイトさまでたまたまタイトルを知る
  ↓
うっかり検索をかけて公式サイトへ行きキャラを確認する
  ↓
グンジを見てときめき買う気MAX(ちなみに猛はアウトオブ眼中だった・爆)
  ↓
某同盟に投稿する絵を描き終えるまでは我慢、我慢だ・・・!!
  ↓
絵完成~!!よし!通販するぞ!!!!!!!(無駄な気合)
  ↓
(二日後)会社休んでプレイしたいのを我慢して出社(ダメ社会人め)
  ↓
(帰宅後)インストール、ようやくプレイ開始
  ↓
・・・・・・・・・前フリなげーーーーーー!(これ以降プロローグ見てなかったり・汗)
  ↓
ファーストインプレッション
アキラ:こんなボケボケで大丈夫なのかっ?(大丈夫じゃなかったです・笑)
ケイスケ:ほんとに要領悪い子ね・・・(後々ああなるとは・・・)
リン:好みのタイプではない、が、可愛い!!
源泉:あーおいちゃんだー(え)最初はちょっと声に違和感が。
猛:なりふり構わないねー、思い込み激しくてちょっとウザ(・・・)。でもキャラ的には好みかな(まさかクリーンヒットするとは・・・夢にも思わなかった・・・苦笑)
ビトロ:アルビトロの部屋(公式サイト)のキャラそのまんまだわ(当たり前)
グンジ:やーっぱか~わいい~v
キリヲ:やだ~か~っこいい~~vv
シキ:んまぁ見たまんまのキャラだよね(興味なし)
n:意外と声低いんだ~(サンプルボイスは聞いてません)

ホントに最初は全く猛に興味なかったんですよ。
公式サイト見て感じた印象「ビリーにそっくりなカッコしてんな・・・」だったし。
そして現在に至る…ホント未来とは予測の付かないものでございますね。


★特別な思い入れのある咎狗の血★
最近は猛に愛を感じすぎて変してます(恋に非ず)

たとえ攻略キャラじゃなくても(ED欲しかったよーう)
公式サイトにバナーがなくても(作ってくれー)
咎狗タイピングでキュピーンできなくても!!(せめてこれくらい・・・)
ってかウィンドウストラップすらなくても(ううう・涙)
こんなに愛しいキャラを世に送り出してくれて有難う、ニトロさん。

他のキャラもみんな好きだけど、萌えを感じるのは猛だけかなぁ
グンジもキリヲも好きだけど、自分でどーこーしたいとは全く思わないし。
それに処刑人は他所様で十分補完できますから。「素晴らしい!!」ヤツを。
猛はそういう訳にも…慢性猛欠乏症の私に誰か恵んでください。


バトンを渡す指定は特にないらしいので、今回はアンカーで。
答えてみたい方おられましたらご自由にお持ちくださいな。
スポンサーサイト
2006/03/11/Sat 15:45:48  バトン/CM:0/TB:0/
new 頭いて / MAIN / 下の投稿・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/200-ac9cd185


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
