Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 研究所

なんとなぁく検索していたら見つけました。

ザハク農業研究センター

Σ(´□`)エエエ?!
農業?!研究センター?!
会社で吹きそうになったがな。
ちなみに、日本の機関が出資して研究を行っているイランの施設だそうです。


 
研究ってことはやっぱり白衣か?白衣の天使なのか?!
そしてメガネ!メガネは絶対外せないオプションでしょ!!

白衣

・・・自分で描くと激しく萌えないなぁ・・・とほほ。
まともな研究はしていないような気がします。

でも最初に思いついたのはこっち。

ファーまー

ファーマー・・・絶対ありえないだろorz
そもそもザハクが太陽の下をうろつくこと自体考えられない。
まして健康的に農業なんて絶対ありえない。



少しでも慣れるため出来るだけペンタブで落書きしてるんですが、
7年も使ってるのにいまだに慣れません・・・
どうも普段モノを描くときの癖から直さないといけないらしいことに、
最近ようやく気づきました・・・
鉛筆でもペンでも、紙の上を撫でる様に描いてしまうので
紙の触感が無いペンタブではどうにも線が描きにくいようです。

2006/03/06/Mon 23:03:31  落書き・絵チャログ/CM:1/TB:0/
new 先に進まない・・・ / MAIN / 描いた紙が・・・ old

COMMENT

  from - BlogPetの蒋平
広いセンターなどをエエエしなかったよ。
2006.03.06-23:03/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/194-7398224a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
