Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 大暴走・・・

エンターブレインとブロッコリーの咎狗アンソロ読みました。
ようやくママチャリライダー猛を手に入れてすっかり満足しております。
通販して良かった~(どーしても地元の本屋で見つからなかった・涙)
源泉・ケイスケ編でも猛がちょこちょこ出てて幸せの限りです…
自分で描くだけじゃやっぱり足りないですから~。

以下アンソロのちょっとネタ?バレと私の暴走…かなりヒドいです。
注意点:アンソロ読んでない方には分かりづらいネタです。
女装とか苦手な方は絶対見ない方がいいです。

 
某漫画を読んでちょっと暴走しました…

袋詰めの猛がビトロの手に!!

で、以下のように妄想が推移。

1:ビトロのことだからきっといやいや(酷)ながらも改造

2:犬(ケイスケ)→猫(アキラ)とくればやっぱり次はウサギだろう!(え)

3:…っていうことは

バニー猛キターーー(;´Д`)ハァハァ
↑私の中で勝手に

クリックすると全体出ます…が、心臓の弱い方は見ないで下さい クリックすると全体出ます

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
全ての猛ファンの皆様にスライディング土下座いたします。↓○_| ̄|_==
…でも私、コレでご飯10杯は軽くいけそうです…非の打ち所の無い変態です。
別に女装させる趣味は無いんですけど…ね(←白々しい)

バニーはビトロの趣味じゃないだろうなあ…『汚らわしい!』って言われそう。
ビトロの趣味?に沿ったらこんなカンジ?
け、消してショタコンではありませんよ?!

…犯罪チックになりました…。何このショタ全開!(=▽=;
とうとうミソだけじゃなく目も腐ってきたかね?自分よ。

さらに。
懲りずにオリキャラとか出してみます。

鼻血フォー!(今までの人生で一番鼻血を描いてます)

待ち受けにする気満々だよこの変態!!
少女漫画風に背景つけたらさらにキモくなりました。ダメ人間まっしぐら。
…こんなん描いといてアレですがオリ×猛ってアリでしょうかね…ビクビク。
どなたか意見聞かせてくださると有り難いです…
今後も描くかどうかの参考になりますので。ダメ出しでも大歓迎。
スポンサーサイト
2006/03/02/Thu 23:15:09  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new 夢を見過ぎました (BlogPet) / MAIN / 夢を見過ぎました old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/189-93cfb989


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
