Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 夢を見過ぎました

今日は猛の夢を見ました。といっても、咎狗をプレイしてる夢なんですけど。
ゲーム中表示される一枚絵やスチルの他に、新しい画像が違和感なく
捏造(ちゃんとたたなかなさんの絵で・笑)されていて、すっげオイシイ夢だった覚えはあるんですが…
肝心の内容と細かい絵柄はサッパリ覚えてないという罠…orz 私のバカ…
しかも見てる最中「あ~コレ夢だな…」ってぼんやり考えている自分がいるし。
…つまり猛の追加ディスクが出る可能性は夢ってことか…ガッカリ。
猛の後に、源泉とケイスケが出てくる夢も見ましたが…ちょっと内容がアレで
そのインパクトが大きすぎたのかもしれません。とほほ。
キーワードは源泉→ライン摂取、スプラッタ…です。インパクトあるでしょ?(苦笑)何があった私の脳…

咎狗ラフはちょっと小休止。
以下ちょっと(どころじゃなく)ドリーム入ってるので、ご注意下さい。
注意点:オリキャラがいます。嫌な人は見ないが身のためです。

 
実はちゅーしてません(寸止め・笑)

なんじゃこりゃあ!!勢いあまってオリキャラ出ました…
っていうかぶっちゃけ私×猛です(断言)あははははははははは(乾いた笑い)
…どうぞ、馬鹿でもアホでもお好きに罵ってください…orz
クリックすると別バージョン出ます。こっちの方が正しい絵です。

だってホントに猛にあーんなことやこーーんなことしたくてたまらないんですもん。
咎狗キャラと絡ませるだけじゃ足りないんです…私が何かしたいんです。
ちっとは辻褄が合うように小説でも書ければいいんですがあいにく文才がないので…。
ベースはオリキャラのアルディリスです。性転換して身長伸ばしただけ。
別に女のままでも良かったんですが折角のBLゲームで す か ら ね(笑)
この絵では鬼畜そうに見えますが、実際は全然そんなことないです。
本音は猛に頭上がらないって言うか…惚れた弱み、盲愛してます(私が、ね…)
でも敵と邪魔者には容赦しない、人の恋路を邪魔するヤツは俺に斬られて死ねタイプ。
シキティ並に強けりゃいーと思います。猛を守ってやれ~(←拒否されそう)

→身長差はこのくらい希望。


スポンサーサイト
2006/03/01/Wed 13:19:36  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new 大暴走・・・ / MAIN / 咎狗ラフ8 グンジ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/188-35a89368


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
