Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 咎狗ラフ6 アルビトロ

昨日は予告しといたのに更新できなくてすみませんでした。
時間はあったんだけど、パソ子触る暇がなくて…
さすがに、エティケット袋の前でノーパソ開く気にはなれません・・・(--;

気を取り直して、今日のラフはアブリト・・・違、アルビトロです。

 
アブリトロさま

クリックすれば全体が出ますですよ。色々似てませんが。
髪の『素晴らしい!』反りを再現するのが難しいですよ。
咎狗キャラは全体的に髪型で苦労している気がする…
苦手なはずのオールバック&ツンツンのほうが描き易いとはこれ如何に。

(左)髪降りてますが猛です/(右)服違いますがアキラです

今週は練習ラフばかりだったのでもう一枚。
判りづらいですが猛アキです。二人でトシマを脱出してたらこんなカンジかな…と。
猛と由香里ちゃんとアキラで仲良く暮らして欲しいのです。
エロはあってもなくてもいい(笑)←由香里ちゃんの前では出来ないだろうし。
・・・・・・夢ですから。ドリームですから!!(自分に言い聞かせてみる)
猛というキャラの性格上、死んじゃってナンボな部分があるとは思うんですけど~
でもやっぱり生き残って欲しい!のですわ。
だってさ~、私マジでハマるキャラほど死亡率が高いからさ…
ギルみたいに一度死んで復活するキャラもいるけど(平野先生ありがとう!!)
実在した人ですら夭折率高いですからね(涙)李典殿とか郭嘉とか。
あっ、でも晏子サマは70過ぎまで生きてる!!楚材サマも結構長生きだ(ほっ)
…そこで安心するのもどうかと思いますけどね・・・
とりあえず、2015年になったら李典殿没後1800年記念で何かやりたい(笑)
2006/02/26/Sun 23:53:19  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new 咎狗ラフ7 キリヲ / MAIN / 咎狗ラフ5 猛 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/185-c9f78a5e


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
