Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 予定が後ろ倒しになってるので

まだ3枚しか上がってないんですが、拍手絵追加しました。
その他のリクエストキャラはもう少しお待ち下さいませm(__)m
以前の絵は他の絵が上がり次第下げることにいたします。

リクエストの方もまだ受け付けておりますので、
興味のある方はコメント送ってくださると嬉しいです。

以下咎狗話と献立メモ
R18話を日記で書くのもアレなんで、別にブログを立ち上げようか思案中…


 

朝っぱらから猛死亡イベントを見たのでちょっと凹…
声聞きたいしスチルも好きなんだけど、やっぱり見るとセツナイ…
…時間があるからって朝から18禁ゲームやってる社会人てどうなんだろう…

ステキサイト様へのリンク開通です。ほぼ私のブックマークです。
普通にリンクするか悩みましたが、殆どがR指定のサイトさまなので
R18部屋からリンクを張りました。いっそ別サイト作れって感じですね…。
でも別にすると後々面倒だからやりません。更新止まると痛いし…
横山部屋なんて野ざらし状態ですもの…あははははははははは笑うしか。

折角なので公式サイトへもリンク張りました。
公式バナーは「グェンの方が目立たないのにバナーがあるなんて!!」
…と言う気持ちを込めてチョイス。いやいやグェンも好きなんだけどね。
…猛のバナーも作ってやってくださいよキラルさん…(涙)
何でこんなに扱い小さいんだか。私にもっと猛を下さい。むしろ売って(え)

咎狗サーチに登録しようとして、咎狗用のバナーが無いことに気づき
あわてて作成しました(滅)スキャン済みデータひっくり返したら、
塗ってない絵の多いこと多いこと…95%猛ですけど。
まさかヴァシュタールのバナーで登録するわけにもね…(苦笑)
ジャンル不定バナーに咎狗絵は使わないつもりですし。年齢制限アリだから一応、ね。
しかしバナーってホントむつかしい…どう絵をトリミングするかでいつも悩みます。
私は出来るだけ全体を入れたい、且つ、絵を潰したくないので大抵横向き配置。
それだけじゃつまらないので今回は色々試行錯誤しました。
結果顔アップ…つ ま ら ん!orz どうしようもない程レイアウトセンスゼロだ。

黒スケ


今日のラフはケイスケです。やっぱムズカスィ!!
何でだろう…猛の描きすぎ?まさかね、
黒スケが難しゅうて難しゅうてうまく描けません。髪はアキラより描きやすいけど。
もともとあまり表情のある絵を描かない人間なので、
凄みのある黒スケはヒジョーに描きにくいキャラです…めそ。
シキティなら描きやすいかな??

スポンサーサイト
2006/02/21/Tue 23:22:06  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:1/TB:0/
new コーヒー飲み放題 / MAIN / Web拍手のお返事です♪ old

COMMENT

承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
1970.01.01-09:00///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/180-dfe680b2


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
