Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Web拍手のお返事です

Web拍手のお返事です、いつも有難うございます。
拍手10回も押してくださった方いらっしゃって感動しました(涙)
そうそう、サーパラの登録情報を変更して、取り扱いジャンルに咎狗増やしたらアクセス倍になりましたね。猛ばっかりですけど来てくださって有難うございます。



 
■2月19日17:10頃下さった方
拍手しか送れませんが…お誕生日おめでとうございます。ぱちぱち。


あっ有難うございます!なんか気恥ずかしいです(照れ←キモ!)
拍手と暖かいお言葉はプライスレス、プライスレスです!!何物にも変えられませんわ。
一つ年を取っても心はサッパリ大人になれない私ですが、
どうかこれからも宜しくお願いいたします。有難うございましたv
スポンサーサイト
2006/02/20/Mon 13:27:14  お返事/CM:0/TB:0/
new 頂いてしまいました / MAIN / 道交法違反再び old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/177-9ffb9c6a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
