Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 道交法違反再び

浮かれて飲みすぎてちっと二日酔い気味です。一人でビール3Lは飲みすぎですか。
検問で確実に引っかかりそうな酒気帯び状態で通勤中、
ふと前を行く車のナンバープレートを見たら

801

…8月1日生まれなんかな…
…801かぁ……ん?やおい?!
一つ年をとっても腐れっぷりは変わらないようです。
むしろ発酵してきた感アリアリ。そろそろ加齢臭でそう。

以下だらだらと咎狗話&ラフ。



 
先週はずっと絵を描いていたので全然咎狗進みませんでした…
リンのつもりが選択肢間違ってケイスケBADになっちゃったし…
もっとも未見EDだったので結果オーライですが。
私は早くトモユキにあいたいのよ!
…そろそろ止めてるジルとかマニアクスも手をつけたくなってきました。

猛とか処刑人ばっかり描いてるのもアレなんで、遅まきながら主人公描いてみた。
アキラァ
…って言うか難しいよアキラァァ!!(黒スケ発動)
クリックするとラフ全体図出ます…試行錯誤の跡がよく見えます…
髪型が再現できないんですけど。顔も似ないんですけど。
やっぱ猛だけ描いてよっかな…とちょっぴり現実逃避しかけた。

生きていればこんなカンジ?
んで猛。死なずにCFCに戻れたらこんなカンジかな~って。
夢は見るためにあるもんです。ツッコミは要りません聞こえません。
個人的に眼帯は取らないで欲しい、髪の毛はきっと下ろすはず。
酔っ払って描いてるからなんとなく顔が違うッスね…アハーハー。
髪は自然に色が抜けるのを待つのかな?染め直すのかな??
ちなみに青色ってものすごーく染まりにくいらしいですよ。
カラーを入れるときは必ずベースに赤茶を入れるんだけど、
青は赤に負けちゃうらしい。昔青く染めたとき美容師さんに言われた。
髪も完全脱色しないといけないしね。髪質が合わないとすぐ色抜けするし。
私の場合天パ故いつも美容師さんに「脱色しない方がいいです」とダメ出しをくらい、
中途半端に色を抜いた挙句きれいに染まらないというイヤ~な落とし穴が。
青くしたときは脱色しないで染めたので光が当たらないと分からない程度でした。
一度真っ赤にしてみたいんだが…そろそろ白髪隠しと間違われそうな年だゼ。
スポンサーサイト
2006/02/20/Mon 13:25:39  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / 今日は2●回目の誕生日 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/176-722e5950


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
