Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 行儀悪い

なんとなくアイニ
夜中、ポークジャーキを口にくわえたまま
コップ片手に廊下へ焼酎を注ぎに行く自分は非の打ち所のないオヤジだと思いました。
ものぐさ太郎もええ加減にせぇよ…。

昨日線画を載せたキリヲは一応塗り終わったんですが、
その前に完成していた猛の絵があったのでそちらを先にアップしました。
もっとエロい絵が描けるように精進したいです…
絡み描くの苦手なんだからせめて雰囲気くらいエロくないと!!(滅)

さて、お風呂入って拍手絵描くか。
以下は昨日の献立メモ(苦笑)



 
昨日のご飯

朝:卵かけご飯
昼:コロッケ、コールスローサラダ、白菜漬け
夜:大羽いわしの缶詰、インスタント味噌ラーメン

・・・おおお、夜のメニューがサビシィ…!
でもラーメン大好きだから自分的にはご馳走でした。
2006/02/18/Sat 20:58:11  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new 今日は2●回目の誕生日 / MAIN / Web拍手のお返事です♪ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/174-a9a25443


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
