Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 開口すると音が出る

ここ3日ほど右顎がゴチゴチに固まってて辛いです。
肩こり感じるほどではないけど、ご飯食べてると口が開けにくぅ…顎関節症め…。

昨夜、家の者が寝静まったのを見計らい、居間でOZを見ながら絵描いてたら、
イキナリ母親が「眠れなーい」と起きてきてビクーリしました。
すぐ寝に戻ったけど…その直後にホモ全開シーンが流れたので心底ほっとしました。
そういう描写があるドラマだってのは知ってるはずだからいいんだけど。
撮り溜めた分を消化しないとHDDがいっぱいいっぱいになっちゃうし、
かといって昼間とか人がいる時間帯には見れないし…ハァ~。

・・・おにいちゃん
殺伐とした刑務所ドラマを見ながら描いた由香里ちゃん。
私にはあのかわいらしさは到底表現できないよ猛。似てない妹でスマソ。
たまーに描いてみると、いかに自分は女の子が描けないかを実感します…。
顔だけじゃなくて体も描けないから、ダンガイオーチームとか異常に辛かったし。
何でみんなレオタードなんだよ~!ターサン博士のシュミかよ~!
女の子の水着姿より、ギルのバニーちゃん姿の方が描きやすい自分に喝を下さい。


2006/02/14/Tue 13:14:11  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / お返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/166-96bda2ae


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
