Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 萌え単語

仕事中「ライン」という単語を聞くと、ウッカリ動揺してしまう今日この頃。
工場の生産ラインだってことたぁ良く分かっています。わかっていますとも…
そんな私に咎狗占い
結果はアキラでした。私あそこまでボーっとしてないぞ…。

猛ってタレ目なのかなそうじゃないのかな…

ああしまった、下の絵と構図が同じだ…。何も考えないで描いてるから…orz
占いの結果詳細と咎狗話は以下に。



 
咎狗絵をアップするために裏をつくろうかどうかちょっと悩み中です。
でもな~ゲームが18禁なだけで、私の絵はせいぜい12禁(低)がいい所…
どないしょ。


咎狗占い

五良さんはアキラ です!

● アキラさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● 五良さんの心のふるさとは、ブラジルです。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

心のふるさとがブラジルって…ラテン系なの?私が?アキラが?!


ゲームの方は、腸スケEDを見ました。
アキラの意識がずいぶん長く残ってて驚き…アレだけ刺されればあっという間に意識飛ぶと思うんですけどね…それじゃ状況説明できないからなんでしょうが。
ケイスケGOODEDとは紙一重の選択肢なので、もしかしてこっちを先に見てたかと思うとちょっと欝…(--;黒ケイスケは好きだけど錯乱は勘弁…。
今はリンルートでプレイ中です。攻め気なアキラが楽しみだす。

プレイついでに、猛のイベントを改めて全部見ました。
ああやっぱ可愛いなチクショウ!
全然フツーじゃない目に遭ってフツーじゃない事してるのに、
本人はあくまでフツーなキャラと言うのがとても好きです。
ちょっと思い込み激しくて妹萌えで逆恨み体質だけど(フツーか?)

ストーリー上どうあっても死が回避できない猛ですが、
一応生死が確定しないのが処刑人BADEDなんですよね~。
もっともあの状況だと逃げ切れそうもないですが…
アキラがグンジに捕まった頃、猛もキリヲに捕まってるだろうと。
そして多分いただかれちゃってるだろうと(爆)
キリヲが気に入ってくれたら死ななくて済むかな?済んで欲しい。
で飽きたらビトロに調教されちゃうのね。

……
………やっぱり私がトシマに乗り込んで猛攫ってきます…。

スポンサーサイト
2006/02/13/Mon 13:14:15  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new お返事です / MAIN / ビールがウマいのはいいことです old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/164-b5f00ddf


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
