Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ブログのタイトルを変更

いい加減、不定期じゃなくなってるのでブログのタイトル変えました。
書かなくなるよりゃいいけど、なんか釈然としない改名理由(笑)
加えて
Web拍手で拍手絵に描いて欲しいキャラのリクエスト受け付け開始。
実際に描けるかどうかは分からないですが(…)、おそらくラフですが(……)
それでも見てみたいと言うキャラがいる方は是非教えてくださいませ。
版権でも私のオリキャラ(←そりゃねぇか)でも、何でも結構ですv
…なんでこんなに俄然やる気なのか私。
ザハク信奉者としては日々を無為無気力に過ごさなければならぬのに。

V三国志、曹操陣営滅亡~★(T▽T)/~
やっぱコムだと早いね!頑張ったんだけどね。二日連続で軍事入力忘れたけどね(滅)
これからどこに行こう…知り合いが君主やってる袁紹のトコでも行こうかな。
それとも、シナ開始直後からずっと同盟組んでくれてた孫策のとこでも行くか?
…史実ではありえないような組み合せ、ソレがV三国志の醍醐味です(笑)

寂しいので色塗ってみた。

以下咎狗猛想(プッ)…ネタバレ&(私が)ヤバイんで隠します。



 
源泉ルートクリアしました。なんかもぉ、あまずっぱ~い!!!


ケイスケGoodENDのときもあっま~い!って思いましたが、
おいちゃんは軽くソレを超えました。
何?!何なの?四十男と二十代なのに、これでもかってくらい爽やかで!
見てるこっちがこっ恥ずかしくなるような青春街道まっしぐらっぷり!
「墓ン中まで連れてく」なんて中々男女CPでも言えないッスよ?
オヤジ相手だからもちっとねちこいカンジなのかと思ってたら、
進行途中のイベントも全然そんなことなくて(多少セクハラしてましたけど)
ただただ源泉がやさしくてカッコよくてアキラが可愛いシナリオでした。
エッティシーンもさ~、入りが童貞と処女みたいだし(モチ源泉は経験アリですが)
咎狗キャラで結婚したい男No.1は間違いなく源泉だな、うん。
…ちなみにこのルートだとグェン死なないのね。ちょっと嬉しい。


↓こっからさらに暴走します(笑)猛スキー以外は読まなくてよし!
スカーフ取ってみた。体、バランス悪ッ…orz


猛のことを妄想想像すると、どんなシーンでも必ずスカーフが付きます。
ジャケット脱いでよーが、
セミヌードだろーが、
ここでは書けないよーなカッコしてる時だろーが(滅)
あのスカーフの下には人前に晒したくないようなものがあったりすると萌えです。
無理やり彫られた鉤十字のタトゥーとかね(そりゃ
OZネタだろうがよ)

そういや眼帯外した姿もイマイチ想像付かない。
眼球はないけどまぶたは残ってるの希望。夏侯惇ならぽっかりの方がいいけど。
そんでもって性感帯だったりするといい。気持ち悪くてぞくぞくするの。
首に何かした(されてないから)のと同じ相手に抉られてたりすると激しく萌え!!
…とすると美人局に失敗したとか…ヤられた挙句、消せない傷まで!!((激萌))
相手が人体損壊愛好者ならありえない話ではありませんわ、ウフフ。

猛に激しく萌えを感じてしまうのは、やはり既に経験ありというトコロでしょうか…
已むに已まれぬとはいえ、お金のために男に抱かれてると言うのは、
猛の、あのプライドの高さを考えるととてもクラクラきます。
プライドの高さと裏腹に劣等感の塊と言うところもイイ(・∀・)!ですね~。
むしろ、劣等感の裏返しでプライドが高いのか?自己を保つ為に。
這い上がりたいのに這い上がれない、そういうハングリーなキャラは大!好きです。
勿論這い上がってても好きですが…そういうキャラは得てして成功しててもハングリー。
あ、でも猛の場合、這い上がったらお兄ちゃんEDか。丸ゥ~くなるわ(笑)

ああ、他の誰とくっつけるより私が押し倒したいです、猛を。無論男になって
逆に女としてだったらものすご~~く大事に守ってあげたいな。
「何があっても私がずっと味方だよ。」って。目指せ由香里ちゃんの次席!(無理)
…我ながら何でこんなに頭の中身が乖離してるんだろう…
嗜虐心と母性本能を激しくくすぐられると言うことなんですかね?あはーん。

ラインやったみたいに猛猛騒いでてすみません…萌えで好きでたまらん!!
おっかしいな~、最初グンジ狙いじゃなかったんけ?!(急に栃木弁)
…って言うかこのブログ、彼氏も見てるんだけど…ひ、引いてる?ドン引きか?
スポンサーサイト
2006/02/10/Fri 13:17:42  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new ビールがウマいのはいいことです / MAIN / 今年の分は使い果たしました (BlogPet) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/162-af653665


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
