Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今年の分は使い果たしました

昨日、月一定例ミーティングで係長に「今日はいいことあるかもよ~」と声をかけられ、何のこっちゃと思ったら、先月会社に送られてきた提携ホテルの無料宿泊券が当たってました。うちの課では私一人しか当たらなかったらしい…もっとも、去年は一人も当たってなかったけど(苦笑)…これで今年の運は使い果たしたな!!
実際、私の運気は年初に集中するらしく、これまでも1~2月の間に自転車が当たったりじゃんけんで勝ち抜いて賞金を貰ったり…とビミョーにしょぼいラッキーを体験しています。何でしょぼいかって言うとね、自転車は、2ヶ月前に新調したばっかりだし、賞金額はポチ袋に夏目さん1枚だったし…。
そんなしょぼラッキーの中で一番嬉しかったのは、SNKで発行してた情報誌の景品が当たった事でした。ビリーのぬいぐるみマジ欲しかったので。その時は狂喜乱舞したけど、よくよく思い返してみたら、いきつけのゲーセンのおいちゃんから1ヶ月くらい前に貰ってたんだよね…やっぱりしょぼいなあ!
ま、今回頂いた旅行券で、暖かくなったら軽井沢にでも行って来ようかと思います。
はりきってバードウォッチングだ!(←そっちかよ)

今日アップした猛、背景ないと寂しいと思ってビルの写真を加工して付けてみたんですが、果たしてトシマの街はあんなに煌々と電気がついているものなのでしょうかね。かといって、トシマ行き前だと、同一人物とは思えないほど外見違うしな…。
お兄ちゃんVer猛も激しく描きたい今日この頃。
ザハクも描きたいし、普通?の猛ももっと描きたい…手が4つ欲しい(笑)
両面宿儺とか便利だよね、手が4本で前と後ろに顔があるから、両方で同時に絵が描ける……しょーもないことを考える間にてめぇの画力を向上させるべきですが…。

なんにせよ、絵を描きたい気持ちが湧いてくることが嬉しいです。
ここ1年半くらいずっと、自然に「描きたい」って気持ちが湧かなかったから。
描いたとしても落書きどまりで色まで中々追いつかなかったし。
やっぱり版権モノで萌えを見つけると、勢いが変わりますわ(笑)

キャプテン・ガッツ
なんかないかなと思って下書き入れを漁ってたら出てきたガッツ。
似非サワヤカっぽい感じですが、本人は真面目にサワヤカです。
撮り溜めてるOZを見終わったらバト見たいなあ。

スポンサーサイト

2006/02/09/Thu 13:28:18  日記/CM:0/TB:0/
new 今年の分は使い果たしました (BlogPet) / MAIN / Web拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/160-3f859742


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
