Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 血は争えない

今週の「何でも鑑定団」で、ゲストさんが超合金ロボを何体かか鑑定に出してました。
実際にスタジオに持ち込まれた作品と、説明VTRで登場した作品…

母「全部知ってる(見てた)わ」
私「全部OPとED歌えるわ」


…父の視線は冷ややかでした(←でもエヴァ好き)
永井豪作品はともかく、ダルタニアスとかダイラガーまで見てたのか?!
でもイデオン見てた覚えあるし…わが母ながら恐るべし、です。血筋って怖い(笑)
一番すごいなーと思うのは、実写版鉄人28号とハットリ君を見てたって事ですが。
あなたそんとき何歳よ!!

ロボットアニメのこと考えてたら、またカラオケに行きたくなりました…
一度ア行から知ってるアニソン全部入れて歌ってみてぇ。
…とか何とか考えて脳内マジンガーZがかかり出したらもう止まらないです。
いまグレートマジンガーぐるぐる中。どこまで続くやら。
スポンサーサイト

2006/02/08/Wed 00:30:23  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / 紙食い犬 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/159-17a814c7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
