Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Web拍手のお返事です

初描き猛:これから色塗り

ああなんかもう、猛が好き過ぎてヤバイです…
餓狼伝説のビリーとやたらキャラ被ってるのが気になりますけど(苦笑)
ライダースーツとかユニオンジャックのTシャツとか妹萌えとか
ザハクもそうですけど、なんでEDのないキャラばっかり好きになるのか私…。

気を取り直して、Web拍手のお返事です。
いつも有難うございますv



 

■2月6日19:19頃
> ああ・・・夜の風景が癒されますvリニューアルお疲れ様です!!


ねぎらいのお言葉有難うございます!
癒し系ですか~?
秋の夜空ぽいイメージでデザインしてみました…季節外れもいいトコです(苦笑)
1年くらいはコレでいくと思いますので、また月見に来てくださいねv
スポンサーサイト
2006/02/08/Wed 13:10:55  お返事/CM:0/TB:0/
new 今年の分は使い果たしました / MAIN / 血は争えない old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/158-2768d395


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
