Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 体中が痛いです

風邪と筋肉痛と痣の三重苦です。流石につらいです。
仕事中、椅子に座ってると体が固まるらしく、
休憩に行くとき立ち上がると笑っちゃうくらいぎこちない動きに…(苦笑)
歩いてると二足歩行ロボットみたいな動きになるし。ASIMOか、私は?
自分だけでなく母も風邪気味なので、うっかりぶっ倒れてもいられません。
風邪くらいは気合と薬で治したいです。イヤ治します。

体の方がつらい代わりに、仕事の方はヒマで助かってますわ。
だってまた機械が動かなくなっちゃったから…。
なぜかいつもテスト品を評価会に提出する直前に機械が動かなくなります。
その他にもインクが切れたり、データを変換するソフトに不具合が出たり…
もしかして呪われてんのとちゃう?この開発計画…(苦笑)
おかげで私は派遣契約が延び延びになってるんですけどね。。
来期には本社の私の机無くなるらしいよ…いつ帰れるんだろう。

ザハクたん…
お絵描き大会in塩原で描いたザハク。
以下ザハク萌え話と咎狗チョイ感想



 
見てみたいところを出してみました
温泉から上がって暑くてボーっとしてるトコロのつもり。
後輩には「蛇が可愛いです」と言われました。蛇かよ!!
バイアシオンに温泉はあるのかな~→あってもザハクは入ったことなさそう→
上がるタイミングが分からなくて湯あたり→浴衣着たら絶対胸はだけるね!!(萌)
…という妄想の産物です。鎖骨とナマ足が描きたかっただけです…。
こんな無防備なカッコで座ってたら誘拐されちゃうよ?私に
最初スキャンしたとき、あまりに線が混乱していたので、
清書してスキャンしなおしてみたら、なんかエロい顔になってました…あれ~?

咎狗の血は源泉ルート攻略中です。
オッサンとのイベントはほのぼのするシーンが多いですね。
エロ狙いだともどかしいことこの上ないです(笑)

今日は猛のイラストがガッツリあるブログさんを発見して蝶サイコー!
なんか気づいたらグンジじゃなくて猛が好きになってます…死ぬのに…
猛をトシマから助け出すために何でもしてあげたい、その位好き。
スポンサーサイト
2006/02/06/Mon 23:00:00  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new 紙食い犬 / MAIN / 腐女子経験値 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/156-3aed2d2c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
