Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 地元デビュー

三国志大戦公式サイトで設置店舗を確認したので、昨日会社帰りに様子を見てきました。
お店の場所は駅東なので、帰宅ルートからは結構外れた場所になるんですけど、会社の目の前の道路が先日4車線になり駅東まで直通になったので、結構寄り道しやすい場所かもしれません(笑)
流石にSEGAの直営店だけあって筐体は8台も設置されていました。時間帯の割りに学生の数も少ないし、平日寄るには丁度よさそう。週末は結構込むみたいだけど。
これから毎日通…うのは流石に時間的金銭的に無理なので、週一くらいの割合で遊びに行こうと思います。

8台のうち4台空いていたので早速ヘボを披露してきました。誰も見てなかったと思うけど(笑←見られてたらもっとイヤだけど!!)
今回はルールを忘れていないか確認するだけのつもりだったので、前回使用したデッキに軍師を加えただけの使い回しでやりました。
1回目:R李典 R楽進 R関羽 荀攸 程イク
2回目:R李典 R楽進 夏侯惇 荀攸 司馬懿
4戦して、真っ先に撤退したのは全部楽進でした…(苦笑)らしいといえばらしいけど、要は私の腕がヘボ前だからです、ごめんよ。
ゲーム終了後の評価は、時間D、攻撃A、防御Aでした。攻城するときにムダが多いみたいです。無理に攻めさせて撤退することもしばしば。もっと状況を把握できるようにならなきゃイカンですね~。
そんな感じでヘボヘボプレイだったんですけども、最後に攸ちゃんの水計が決まり、敵を一気に全滅させたのは蝶!サイコーでした。
ゲーム後ゲットできたカードは、張紘と黄祖。もう少し慣れてから使ってみたいと思います。

古っ

サブパソ子の中から発見した無双3甘寧。一応塗る気でペン入れまでしてあったらしい…一体どれくらい前に書いたのか、もはや不明。

全然関係ないけど、明日は塩原温泉へ一泊してきま~す。
後輩と旅行するのは初めてなので楽しみ♪キャンプは毎年誘ってるけど。
頼まれていた天むすモリキを持っていかなければっ。
…私の分は、ウッカリ買い忘れちゃったんだよなあ…天むす。
最後に買った在庫一斉処分の福袋に入ってないかと期待したんだけど、ひつまぶし&名古屋コーチンだった…持ってるっつーの!イヤ可愛いからいいんだけどね。
これも後輩にあげよっと。

スポンサーサイト

2006/02/03/Fri 13:26:36  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / Web拍手のお返事です (BlogPet) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/150-8169b9d3


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
