Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 雨だ

関東は昨日から雨が降ってて寒いですね~。

学生の頃は雨が大ッ嫌いでした。
通学途中に降られるのがどうしようもなくイヤで。
大学の同級生の間では雨が降ったら学校来ない女として有名だったくらいです。
今は車通勤だからあんまり気になりません(笑)

でも、夏の、雨が降る直前に感じる土臭い匂いは大好きです。あの匂いがあるなら雨降ってもいいやって思います(苦笑)


↓以下咎狗の血感想。小ネタバレ&当然モホい話です。



 
とりあえず、ケイスケのEDと狗EDは見ました。
元に戻ってホントによかったよケイスケ。
イヤ、黒ケイスケも大好きですけどね。キチクよりほのぼのな方が後味良いじゃん(笑)
それにしても、新婚さんのようなケイスケとアキラでした。幸せになって欲しいね。

それにしても、ケイスケが元に戻った辺りから展開が急で、オマケに他のキャラが殆ど出てこないというのはなんかしっくりこないですね。リンとか源泉とかどこ行っちゃったのよ?アキラをハメた理由とその辺りの人間関係の説明に終始しちゃった感がありました。
他のキャラと進めればまた違った展開になるのかな?


咎狗の血のおかげで頭の中がほもえろしているセイか、ウッカリ男主×ザハクの絡み絵を落書きしちゃいました…てへ。。。18禁だからアップはしません(滅)大体、サイトのほうにもアップできる場所がね~よ…。
スポンサーサイト
2006/02/01/Wed 13:20:59  咎狗ネタ(ニトキラ全般)/CM:0/TB:0/
new ガリガリ / MAIN / 地元デビューならず。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/145-ef1e6e93


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
