Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 地元デビューならず。

昨日、会社帰りに寄れる範囲のゲーセン(といっても2箇所…)へ観に行ってみましたが、大戦はありませんでした…ガックリ。やっぱ、設備投資にかかるコストが半端じゃないから、郊外の店では中々置かないんですね。
公式サイトで置いてる店調べてみよう…。
駅前のゲーセンなら確実にあるでしょうが、うちは駅から遠いのでちと行きづらいです。せめて駐車場のあるゲーセンじゃないと交通費がかさむわ(汗)

クリックすると全体出ます
本来(笑)のテラネ男主。ボールペン一発描き。
いつも悪霊(私)が降臨してエライ事になってますが、本来はこんな感じで、実直君なんですよ!
瞳の色は特に指定できないから、テキトウに青で塗ってみました。赤毛に青い瞳ってキルヒアイスじゃーん。

しかし最近、頻繁に日記更新してますね~。看板に偽りありだな。良い名前考え付いたら変えたいですよ。

↓以下咎狗の血感想~。長いしモホいよ注意。




 
はじめにゲームの説明をば。
咎狗の血は第3次世界大戦後の崩壊した日本が舞台です。、主人公アキラは無実の罪で逮捕され、釈放の条件に犯罪都市トシマへ潜入し、麻薬組織ヴィスキオを壊滅させることになります。その方法はヴィスキオが開催するイグルという戦いに優勝し、ヴィスキオの王を倒すこと。その合間に出会ったキャラ(95%男)とのラヴかったり鬼畜だったりするEDを目指す18禁BLゲームです。


一番最初の感想
オープニングが長い!
いやいやマジで。いつセーブしていいのか分からないくらいですもん。結局いつでもセーブできたんだけど。

二番目の感想
エマさんが素敵!
エマさんはアキラをハメた特殊機関の一員。会話の間中、私はずーっと胸の谷間に釘付けでした…(*´д`
声も冷酷なお姉さまというカンジでモロ好みやー!Gガンでいうナスターシャみたいな!!
ホモゲーなのに女キャラに萌えてどうするのよ私。

3番目の感想
ケイスケとリンが可愛い!
ケイスケはアキラの幼馴染、リンはトシマで最初に出会うキャラで色々親切にしてくれます。
ケイスケのちょっと(イヤかなり)おどおどした喋りとか、リンのいじわるな子猫ちゃん的雰囲気がすっげ可愛い。特にリンは実物見てむっちゃ気に入りました。キャラ絵だけ見た段階では全然興味なかったのに~。
ケイスケは…途中から180度キャラが変わってしまうのですが、腹黒は腹黒でイイです…むしろそっちのがイイ!

4番目の感想
処刑人z最高!
処刑人とは、イグルのルール違反者に制裁を下す存在で、グンジ、キリヲというイッちゃった二人組です。
えーと、私が咎狗の血を買う気になったのは、一目でグンジが気に入ったからだったりします。
ていうかぶっちゃけツボ(また私のストライクゾーンが意味不明に)グンジはおばかで可愛いし、キリヲは超ワルくてカッコイイし、たまんねーな!
ネタバレ回避の為、使用可能キャラとか全く調べてないんですが、この二人も選択できるのでしょうか…


思った以上に長いシナリオで、今どの辺りまで進んだのか良く分からないんですが、昨日4時間プレイ(やりすぎだよ)した分では、かなり色々と内容が濃かったです…。これからどうなるんだろう、ドキドキ。
あ、アキラの初体験はバッチリ済みました(爆)
流石にやりすぎたのか、夢の中でまで咎狗の血の場面が出てきたよ…夢の中までほもえろ…(逝っとけ)
スポンサーサイト
2006/01/31/Tue 21:07:11  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new 雨だ / MAIN / たらフライ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/144-e3b1d4df


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
