Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ たらフライ

留守中、父がたらのフライを買ってきました。
私がたらフライ好きだということを、わざわざ母が父に伝えたというのに、すっかり忘れて半分以上食いやがって…(怒)でも缶チューハイ大量に買ってきたから許してあげよう(おい)
残ったフライはフィッシュ&チップスっぽく?味付けしてお弁当に入れてもらいました。といっても、味付けはマヨネーズ++塩コショウなんですけど。でも、店によってはマヨネーズを沿えて出すトコもあるから、100%間違いではないよ、お母さん!
フィッシュ&チップスにはまってから、魚フライにはをかけて食べないとなんとな~く物足りない私です(苦笑)

ザハク
以下ジル話。
モホっぽい絵があります注意。



 
レムオン覚醒阻止イベントはあきらめました(涙)
何回やり直しても酒場にツェラシェルが出やしねえ。仕方ないので3週目で見ることにします。
で、歴史区分5の他のイベントは一通り終了。ラドラス墜落イベントを起こした後、即ケリュネイアに猫屋敷へ拉致されるのがイヤだったので、クリュセイスの埋蔵金イベントを起こして引き伸ばしました(苦笑)
ケリュネイア自体は可愛いと思うんだけど、強引に進むイベントが多くてうんざりします。
…好きなゲームなのに所々うんざりするって…。

また悪霊(私)が降りました
相変わらず順調に脳味噌わいてます。
「俺の嫁さんになってv」ってカンジか?(滅)
以前の日記で書いたとおり、テラネ主のイメージは無口で真面目…なので、ザハクに惚れちゃったり、あまつさえ結婚を迫るなんてぇことはまずあ り え な いと自分で思ってるんですが、初プレイの印象がそのまま残っているのでうっかりテラネ主で描いてしまいます…(苦笑)尤も中身は私だがな!
ホントのところは旅先主と入れ替えたいところなんですけどねぇ。わざわざショタコンという属性までつけて性格考えたからさ(逝け)
まあ、私の描くザハクはさっぱりショタでは有りませんが。美少年って設定集に書いてあるけど、体格はどう見ても青年だろ…。少年ならシャリくらいじゃないと。
あ、ザハク×女主の場合は始まり主で!EDでアスティア母さんに「私この人と結婚します!」って紹介して、「ウチの娘をたぶらかしてんじゃないわよ!」とザハクが怒られるゴブ(そんなEDないから)

今朝「咎狗の血」が届いたので、しばらくジルと絵の方は停滞するかもしれません。…イヤ、もしかしたら絵は増えるかも?
スポンサーサイト
2006/01/30/Mon 13:30:59  落書き・絵チャログ/CM:1/TB:0/
new 地元デビューならず。 / MAIN / 三国志大戦デビュー! old

COMMENT

  from - BlogPetの蒋平
きょうは、ここでフライも苦笑したかった。
2006.01.30-13:30/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/143-60bc6ae5


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
