Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 三国志大戦デビュー!

さて、太平燕に舌鼓をぽんぽん打ったところで相方と別れ、今度は鯖小屋のさばこさんと待ち合わせ。
お会いしたことはなかったんですが、三国志大戦を教えて頂くという口実でお呼び出ししてしまいました(滅)
ネット上でも、感じの良い方だな~と思っていたのですけども、ご本人はさらに素敵な方でしたvわ、私のほうはかなりご迷惑をおかけしたような…すみませんっ。

合流して早速ゲーセンへ向かい、まずはさばこさんのプレイを見せていただく事に。事細かに説明しながらプレイしてくださったので、とてもよく分かりました。
正直、最初は見るだけのつもりだったんですけど、目の前でゲームが進んでいくのを見るとやはりゲーマーの血がうずうず…。それでも、さばこさんに「私のカードでやってみませんか?」と誘われたときは、内心「一回くらいならいいか…」という気持ちだったんですが、実際カードを動かしてみたら面白くて!
百聞は一見に如かず…ですな、ホント。
さばこさんにはスターターパックと、魏デッキのカード(R李典入り!)、更にわざわざ足を運んでトレードしたR楽進まで頂いてしまって、ホントにお世話になりっぱなしでございました。お返しがお茶一杯で申し訳ないです…。頂いたカードは大事に使わせて頂きますね!

大戦のあとは帰りの電車の時間までの間、和民で1時間程打ち上げ(笑)色々なことをお話できてとっても楽しかったです。私はテンション上がりっぱなし(汗)で、オカシなことも一杯喋ってしまいましたが(滅)わ、忘れてくださいね…マジで。

さて、地元のゲーセンへ大戦探しにいかなければっ!
スポンサーサイト

2006/01/29/Sun 23:23:42  写真・お出かけ/CM:0/TB:0/
new たらフライ / MAIN / 太平燕 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/142-6e541d5f


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
