Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一工夫

昨日のみょうがシラス丼に、今朝は油揚げと白ゴマを加えて食べてみました。
これまたウマ!(´д`)ь
油揚げの食感とゴマの風味がいいアクセントです。
シラスが切れてしまったので買って帰らねば。

v三国志話。
将軍の仕事は大変ですね…家に帰るとソッコー携帯に向かう日々です。状況確認したり、掲示板確認したり、指示だしたり、献策あげたり…今までペーペーでのほほんとプレイしていたので嘘みたいに忙しいです(+.+
所属陣営の君主がプレイヤーなら、君主の意向+将軍・軍師で意見を出して行動決定なのでよほどでもなければ方針が決まらないということはないんですけど、今回は(というか曹操様は毎回…)COM君主なので、意見がまとまらなくて大変です。謀反&離反で人もだんだん減ってるしなあ…(--;
先行きがちょっと不安ですが、知ってるプレイヤーさんも4、5人いらっしゃるし、迷惑かけつつ頑張ります。
ああ、来月のパケ代が怖い(苦笑)

お題絵がやーっと終わりました。〆切ギリギリだ(汗)
私が頂いたお題は「妖」というものだったのですが、抽象的で中々イメージが浮かばず、「妖」→「妖怪」→「今は冬」→「雪女」というヒジョ~に安直な発想に落ち着きました、ガクリ。
↓コレはその没絵。
没お題絵

懸案がなくなったので今日からまたジルやるぞ!咎狗の血も買ったし…届くのが楽しみ~
スポンサーサイト

2006/01/26/Thu 13:17:06  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new 一工夫 (BlogPet) / MAIN / 【いづみさんバトン】 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/136-7f14b0c0


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
