Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 【いづみさんバトン】

沙羅駄キ人のいづみづいサマから【●●さんバトン】を頂きました。
どうも有難うございます♪●●には回してくださった方のお名前が入るそうで…へぇ~。またの名を「欲望バトン」というそうです(笑)
張り切って答えさせて頂きますv



 
【いづみさんバトン】

Q1.今やりたい事

サイトの改装を完了させたいです。
そしてジルオールの絵を増やしたいです。
っていうか、男主×ザハクとザハク×女主描きたい。

Q2.今欲しい物

聖闘士星矢のDVD-BOX全部
ビックリマンのDVD-BOX全部
「竜神伝説」の生原稿(出ないから)
関谷ひさしの「少年No.1」全巻
桑田次郎の漫画全部
山川惣治の漫画全部
…咎狗の血…

ずっと懐かし系なのに最後だけ18禁ゲームかよ!

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

現実的に考えてどれも金銭的にヤバいんですけどね、「咎狗の血」は買います。コレは決定です。


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

「アイシールド21」の15巻以降、
「蒼天航路」と「ベルセルク」の歯抜け巻
「史記」の廉価版


Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

聖闘士星矢のDVD-BOX全部
大変欲しいですが、まだちょっと余裕がありません。


Q6.タダで手に入れたい物

酒。最近はよく親をせびってます(苦笑)


Q7.恋人(旦那)から貰いたい物

人から何か欲しいって思ったことないなぁ。
自力で手に入れるほうが気持ち良いから。
まあ、愛情と優しさをくれれば嬉しいです。


Q8.恋人(旦那)にあげるとしたら

ア・タ・シv
…一番安上がりだから(笑)
冗談は置いといて、実用性のあるものをプレゼントしたいです。
もしくは、何が欲しいか聞く。


Q9.このバトンを6人に回す

福神幸さんv
なおさんv
さばこさんv
心優しい誰か×3人(笑)

お時間のあるときにでも、答えていただければ嬉しいですm(__)m

  
Q10.このバトンを無視したら?

いやいや、なにもありませんよ~。
私も知らず知らず無視してしまっているかもしれませんし…。こういうのは自由参加だからこそ楽しいのだと思います。ね~?
もちろん、答えていただいたときは小躍りして喜んでますv
2006/01/25/Wed 13:18:45  バトン/CM:0/TB:2/
new 一工夫 / MAIN / みょうがの美味しい食べ方 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/135-e8c5c401


いももちいももちは、北海道の郷土料理。皮をむいてゆでたジャガイモをつぶし、これに片栗粉を加えてよく練り上げることで、餅状にする。通常は小さな丸餅や団子状に整形し、本物の餅同様に焦げ目が付くまで焼き、醤油やバターなどを付けて食べる。.wikilis{font-size:10px;
2007/02/11(日) 05:56:37 | すしなびどっとこむ
いももちいももちは、北海道の郷土料理。皮をむいてゆでたジャガイモをつぶし、これに片栗粉を加えてよく練り上げることで、餅状にする。通常は小さな丸餅や団子状に整形し、本物の餅同様に焦げ目が付くまで焼き、醤油やバターなどを付けて食べる。.wikilis{font-size:10px;
2007/02/12(月) 03:24:44 | すしなびどっとこむ
MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
