Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 10時出勤だから

♪毎週火曜日は時差出勤の日ぃ~
♪道路は空いてて快適だけどぉ~
♪定時が19時ってとっても嫌ぁ~(T_T

…だってv三国志に入れないんだもん(笑)
うちの会社は携帯持ち込み禁止なのですよ…。
隠れてトイレで喋ってるねーちゃんとかいるけどな。
つかぶっちゃけ上司も職場でmy携帯使ってるけどな。
…そんなちょっといい加減な職場です。
ひさびさにじがぞお
v三国志、新しいシナリオが始まりました。
今度は楽進でプレイします。初将軍ですv
入力画面開いたらいきなりメニューがどばっと増えてて、ちょっと不安に駆られました…私に務まるんだろうか…。君主COMだし…。
いや!憧れの李典殿でプレイする日が来るまで精進しなければ!
前シナで同軍だったプレイヤーさんもいるし、またいろいろ教えてもらおう~っと(他力本願かよ)
スポンサーサイト

2006/01/24/Tue 22:09:14  日記/CM:0/TB:0/
new みょうがの美味しい食べ方 / MAIN / エロバトン…(*´д`) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/133-60432b2c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
