Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ エロバトン…(*´д`)

虎々庵
福神サマから【エロバトン】を頂きました(=▽=
張り切って答えさせていただきますv

全体的にホモっぽいかも…気をつけてくださいね。



 
【エロバトン】

・エロいと思う台詞を5つ

「逃げんなよ…ホントは…したいんだろ?」
「受身ばっかじゃなくてたまにはオレも煽ってくれよ…?」
「嫌だってんなら好きにさせて見せるさ、オレが」
「もっと奥まで感じさせてやるよ」
「…の全部に、俺の唇で触れたいんだ…」

えーっと、エロい台詞って事はやはり致しているときの台詞ですよね(滅)最後だけ考えたカップリングが違うのでタイプがちょっと違うんですが、全体的になし崩しで行為に及ぶ攻の台詞がエロいかなっと…(汗)

・エロいと思うシチュエーション5つ

監禁:いきなり犯罪かよ!!シチュとしてはエロい。
…が、自分はされたくありません。
セクハラ:職場の上司にエロ攻撃される部下って萌えです。
…自分はされたくないが。
路地裏:デキてる二人が一目を忍んで…ってカンジで。
あ、そりゃアオカ…ゲフッ
風呂場:一回終わって(何が)、一緒にお風呂に入ってる最中に第2ラウンド…って体が持たんわ!
場所問わず:背後から抱きすくめて耳元に囁きかけるのってエロいです…wだから攻めは背が高い方がいいな~。

基本的に、無理やりorなし崩しが好きなようです…んー。

・エロいと思う服装5つ

学ラン:日本の宝!!学生に限らず、詰め襟スーツってエロいv
軍服:軍備は破棄しても軍服は生き残って欲しい(んな無茶な)
着流し:胸元といい裾といい、もうエロですエロ。
足袋履いてない方がよりエロ。
ふんどP(笑):古きよき日本よ…(ノ_;)
着流しの裾から除くのがよりエロ。
セミヌード:服装って言うのか?下はジーンズでもスーツでもバミューダでもなんでもOKv引き締まったナイスバディなら惜しげなくさらしてくれい。

・ぶっちゃけ貴方はどのくらいエロいですか?

ふ、普通ですよ。多分…って今更信憑性ないわい!(笑)
かなり結構むっつりエロかもです。

・このバトンをエロいと思われる5人にバトンタッチ!
エロいとは思っておりませんが回答が気になる方に…

なおさんw
さばこさんw

もし、その、ご気分を害されまてせんでしたら、お時間のあるときにお答えくださいませ(ビクビク)
スポンサーサイト
2006/01/23/Mon 13:20:49  バトン/CM:1/TB:0/
new 10時出勤だから / MAIN / 道路が、白かった old

COMMENT

  from - BlogPetの蒋平
庵でますとかをBLOGした
2006.01.23-13:20/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/132-f996a268


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
