Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おっぱいバトン(´▽`*

黄土の王国のなおサマより【おっぱいバトン】を頂きました、きゃ☆
どうも有難うございます!全開(何を)で答えさせていただきますv

 
【おっぱいバトン】

1:おっぱい好きですか?
んまあ、嫌いではないですよ、勿論。自分にゃ必要ないものでしたが。

2:巨乳派?貧乳派??
特にこだわりはないですね。その人に丁度いい大きさならOK。
でも自分につけるなら貧乳が良かったです・・・邪魔だし垂れるし肩凝るし。
↑かといってそこまでデカくはありません。

3:大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
触るならやわらかい方が良いですよね~、むにゅって撥ね返るカンジの。
乳輪は小さい方が好きです。楚々とした感じがします。
鳩胸だと谷間が強調されて更にグー!

4:こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
外人ヌードモデルさんに多い、取ってつけたようなバイーンダラーンボヨーンなおっぱい。
うちの父も萌えないそうです。ていうか父は日本人にしか萌えないらしいです。
↑こんなところで親父のシュミを暴露する嫌な娘。

5:触ってみたいですか?
自前で十分…(苦笑)

6:ってか触った事ありますか?
自前以外も、何人かは。でも触られる方が多いかも…女子に。

7:触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
女優さんとかタレントではいないなあ~。
↑俳優さんならいるけどな!阿部寛とか渡辺謙とかw…おっぱいというより胸板だネ

8:おっぱいについて熱く一言!
豊胸は邪道です。自然体が一番なのです。


回す人の指定はないようですが…宜しければ 福神さん 受け取ってください♪
2006/01/19/Thu 13:31:35  バトン/CM:0/TB:0/
new クロム (BlogPet) / MAIN / あなたバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/127-9e30aa8d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
