Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あなたバトン

虎々庵の福神サマより[あなたバトン]を頂きました。
有難うございますv張り切って答えたいと思います♪

 
【あなたバトン】

1.あなたのお名前は?(本名でも可)
五良有(いつらある)です。本名は南海キャンディースで・・・(笑)
*分からない人は
Nameバトンを読もう!!

2.あなたの年齢は?
そろそろ双子座のサガと同い年。もしくは李典殿の享年-9歳。

3.あなたの特徴を教えてください。(身長、体重、血液型、性格)
身長→158cm位。だんだん縮んできてるような・・・(汗)
体重→酒飲むようになってから増えました。でも今も昔も50kg台だからなあ・・・
血液型→A型です。多分AAのハズ。
性格
→外面:真面目、無口、堅実、おとなしい(以上会社限定)
→本性:面倒くさがり、がさつ、変に冷めてる、口が悪い、今が良けりゃあそれで良し。

4.現在あなたには想っている人はいますか?また、それはどんな人ですか?
二次元ならぶっちぎりでザハクですが。リアルは内緒。

5.初恋はどんな人?
タイガーマスクです。アニメの方よ。

6.あなたの将来の夢は?
今の会社で正社員になる&一人暮らしする…かなあ。現実的だなあ…(遠い目)
あっ!将来光岡自動車からオロチが発売されたら乗りたいです、マイカーにしたいです!!
値段が値段なので夢だよね…ていうかAT車じゃなきゃ運転できないじゃんよ…orz

7.あなたの部屋はどんな感じ?
ムダに広いです。ぬいぐるみだらけです。ASIMOとモリコロがいっぱいいます。
掃除はあまりしません(滅)本を入れる場所が欲しいです。

8.あなたが最近したいい事と悪い事をどうぞ
いい事→家の手伝いくらいか~?歳末助け合い運動に募金とか(去年だし)
悪い事→ありすぎて!!日々人様に不義理をはたらきまくりです。

9.人には言えない秘密を暴露してしまいましょう。
小学生のとき、薬缶の口に体温計突っ込んで爆発させました。
親にも内緒…今でも内緒…多分ばれてる。水銀は気化したから大丈夫の…はず。

10.あなたが最近泣いたのはどんな時?
親父とケンカして。母親と口げんかして。
泣くの大ッ嫌いだけど涙腺緩いのです…。ちょっと興奮するとすぐポロリです。

11.あなたは実は何フェチ?
鎖骨、ガクラン、赤毛、腰、色黒、悪魔、滝、階段、野鳥…みんな萌えェ!

12.過去にあなたが体験したとんでもない思い出は?
自転車で転んで前歯でスライディング。折れませんでしたが神経死にました。

13.あなたが今行きたい所5つ
合肥→李典殿のお墓参り
エルサレム→ブログ読んで行きたくなった
アイルランド→ウィスキーの醸造所を巡りたい
ドイツ→ビールの醸造所を巡りたい/ベルギーでも可
…遺跡やオーパーツのある場所全部(爆)

14.あなたがもし何か発明するとしたらそれは何だと思う?
可不可は別とするならば、どこでもドアかな~。

15.ズバリあなたを動物にたとえると?
猫。見た目ではなく性格が。そして憧れの生活スタイルが(笑)
多分、ペットも猫の方が相性いいと思う…ウチじゃ犬しか飼ったことないが。

バトンを回す人
なおさんv
さばこさんv

お時間があるときに答えていただければ嬉しいですv
スポンサーサイト
2006/01/19/Thu 13:26:52  バトン/CM:1/TB:0/
new おっぱいバトン(´▽`* / MAIN / シュル~ old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.19-13:26///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/126-9ba55072


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
