Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ シュル~

またビールの呑み過ぎでおなかゴロゴロです。へぶー。
そういえば下痢(失礼)ってヘブライ語では「シュルシュール」って言うんだって。
擬音にしても分かりやすいよね!ああまたおなかが…(TwT)シュルー

スキャンだけして塗ってない絵を整理していたらこんなん出てきました。


ギ ル × ミ ア だ(´▽`;
他にも燕尾服姿のギルとかありましたよ。いつ塗るべ。

この頃は下絵をちゃんとトレース台で清書してからスキャニングしていたので、
殆ど修正なしで色が塗れる位線画がきれいなものばかりです。
今はだいぶ手を抜いて描いてるなあ…(汗)
イエ、ペンタブで直描きが多くなっただけですよ、手抜きじゃないですよ(滝汗)

以下ジル話。プレイ記と言うよりただの状況報告(誰にだ)

 
歴史区4まで進んだところで、各キャラのイベントを起こすのに奔走しております。
イベント死するキャラは極力助けたいので頑張ってますが…
でもアンギルダンは死んじゃった(TーT これもツェラシェルイベントの為…済まぬ!
しかし、レムオンとゼネテスとクリュセイスとセラを同時に進行させるのは時間的にキビシイ…(汗)
エステルの親密度もギリギリだから、せめて「信頼」まであげたいしなぁ…
なのにパーティに入れるとすぐ出てっちゃうんだもん。トホー。

イベント重視で進めると、RPGではなくネオロマンス冒険ファンタジーのようです。
ていうかここ2日ほど全然冒険してないよ…orz
ティラの娘退治と色惑の瞳取りに行ったくらいだよ。
邪眼の迷宮ではザハク(←色惑の瞳の持ち主)が出てこないかとちょっぴりドキドキしたけど、やっぱり出ませんでした(※嘘。ホントは在り処までソッコー移動しました)
ああ、ザハクとネオロマンスなエンディングを迎えられたらいいのに…(妄)
2006/01/19/Thu 13:25:25  日記/CM:0/TB:0/
new あなたバトン / MAIN / クロム old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/125-7f6ea65a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
