Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ クロム


仕事でテスト印刷用画像を作成してます。
おかげでクロムっぽいロゴを作るのに慣れました。
シュミで描くときは滅多にこういうものは作らないので勉強になります。
発注受けたときは焦りましたけどね。そんなの出来ないよ~!って(汗)

"誰かの叫び"ジェネレーターなるものでアフォな叫びを生成してきました。
一応ジル・・・いやザハクネタです。

 
結構ネタを考えるのがしんどかった…元ネタに走るか萌えネタに走るか
迷った挙句中途半端な内容になってます。まじバカっぽいので小さい字で…


諸君、私はザハクが好きだ

諸君、私はザハクが好きだ
諸君、私はザハクが好きだ
諸君、私はザハクが大好きだ

ピンク色の髪が好きだ
ちょっと眠そうな水色の瞳が好きだ
ニヒルな微笑みが好きだ
肩から生えた色違いの蛇が好きだ
殺る気でだるーい喋りが好きだ

バイアシオンで
ロストールで
エンシャントで
謁見の間で
っていうかテレビ画面の中で

この地上に存在するありとあらゆるザハクが大好きだ

徒労だの無意味だのと言いつつマジなところが好きだ
え?シャドーボクシング?な臨戦態勢など心がおどる

思い上がった闇の王女のためになんだかんだ言いつつ戦うところが好きだ
しっかり前口上で「徒労を教え込むリスト」に名前を挙げているところなど胸がすくような気持ちだった

主人公パーティに負けて闇に還るときの捨て台詞が好きだ
「しばらく眠らせてもら…おう」とフェードアウトするときなど感動すらおぼえる

やる気なさそうに徒労と連発するところなどもうたまらない
なのに徒労を世に広めるため一生懸命なのは最高だ

初めてであったプレイヤーが何も知らずに直接攻撃でかかってきたのを
ルナorソルカウンターで瞬殺するときなど絶頂すら覚える

リューガの変でいきなり現れて低レベルな主人公パーティを全滅させるさまが好きだ
しかしウチの主人公パーティはいつも育てすぎでザハクを瞬殺してしまうのはとてもとても悲しいものだ

構造が良く分からない不思議な服が好きだ
よく知りもしない奴らに「全身タイツ」呼ばわりされるのは屈辱の極みだ

諸君 私はザハクを もっとストーリーに絡める様なザハクを望んでいる
諸君 私に付き従うザハク好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるザハクを望むか 
糞の様なザハクを望むか?
いっそ親密度を上げてラヴいエンディングを迎えられるネオロマンスのようなザハクを望むか?


ザハク!! ザハク!! ザハク!!


よろしい ならばザハクだ

だが、テレビの前で出番の少なさに耐え続けて来た我々には
ただのザハクではもはや足りない!!
大ザハクを!! 一心不乱の大ザハクを!!

我々はわずかに小数
同じ円卓騎士でもヴァシュタールのファンに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の徒労マニアだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の日々を無為に過ごすダメ人間の集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、公式設定集に全身図を載せてくれなかったコー○ー出版部を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に全ては徒労だということを思い出させてやる
連中にザハクこそが全てだを思い出させてやる
ザハクには奴らの哲学では思いもよらないマイナーなほど萌えるマニアなファンがある事を思い出させてやる
1000人の徒労マニアの集団で 世界を徒労で埋め尽くしてやる

目標 ○ーエー本社

「全ては・・・徒労だ」作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君


・・・ザハクファンを1000人集めるのは大変そうだにゃー(苦笑)
スポンサーサイト
2006/01/18/Wed 12:59:40  日記/CM:3/TB:0/
new シュル~ / MAIN / 渋滞緩和に協力して old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.18-12:59///EDIT/
  from - なお
あはははは!叫びジェネレーター!
面白いこと考える人いますね!
五良さんの熱い思いが伝わってくるようです。
そして目標はコー○ー本社(笑)
私も李典で作ろうかと思ったんですが、途中で枠に入れるネタが尽きてしまいました。
愛が足りませんね。(汗)
2006.01.18-12:59/なお/URL/EDIT/
  from - 五良
こんにちは、なおさん♪
叫びジェネレーター面白すぎです。いろんなもの作る人がいますね~。
後半ちょっと恨み節入ってますが、熱い思いなのは間違いありませんわ(笑)
しかし入力するネタを考えるのはホントしんどかったです…。
あんまり暴走しても読む方が引いちゃいますからね(おいおい)
なおさんも是非、李典殿ネタでリベンジしてくださいな!
2006.01.18-12:59/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/124-0b9371c6


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
