Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 肩を酷使した結果

また頭痛が再発するかと思いましたが、どうやら治まったようです。
今日は無事会社に行くことが出来ました。

↓昨日肩を酷使しながら描いていた絵
こーゆー絵は久しぶり

以下ジル妄想話です。ムダにでかい画像があります。
サイトにコンテンツがないくせに、毎日ジル話ばかりで済みません(汗)

 
あんまりにもザハク絵or小説を書いてらっしゃるサイト様が少ないので、
最近自己生産モードに入っています。
さて、ちょっとネタバレになりますが、ザハクを倒すとこんなメッセージが表示されます。

「しばらく眠らせてもら・・・おう・・・。」

そこで私は妄想しました。

「眠るなら俺の胸で眠れ!!」
ヴァンのセリフは「新手のギャグ?」です
テラネ男主に悪霊(私)が 降 り て き た よ(・∀・)
きっと親友二人にハミっ子にされたのが元ではっちゃけたんだネ。
ナッジはドン引き、ヴァンはよく理解できてないと言いと思います。
多分ザハクはダッシュで逃げるでしょう(当然)
そして男主(名前はヴェインといいますが)はラスボスそっちのけで追跡(笑)
もしくは、とりあえず世界を破滅から救った後にザハク召喚とかw
ネタ考えるのは楽しいですが、前後関係のつじつまは全く合わないという点で相当アリエナイCPですね。

ちなみに叫んだのは実話です。TVに向かってマジで。
↓でもホントはこっちの方がイメージに近いです。
060116b.png
たまたま初プレイがテラネ男主だったので上のような絵に…。
マジ膝枕で寝かせてあげたい。
スポンサーサイト
2006/01/16/Mon 13:26:17  落書き・絵チャログ/CM:2/TB:0/
new 渋滞緩和に協力して / MAIN / ひー! old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.16-13:26///EDIT/
  from - BlogPetの蒋平
ムダや、大きい無事会社を妄想しなかった。
2006.01.16-13:26/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/122-ca748532


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
