Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 改装停止中…ってオイ!

改装中につき更新停止…って宣言したときに限って絵をアップしたくなるのはなぜでしょう。
てか、絵ばっか描いててぜんぜん改装作業やってませ~ん(滅)
デザインの変更やファイルの整理は8割方終わってるんですが、
CSSがね…FireFoxで確認するとレイアウトガタガタに…((゜д゜;))
いっそ無視!といければラクなんですが、私自身がFireFoxを気に入っているので
出来れば同じように表示させたいんですよね~。でも普段使ってるのはSleipnir(苦笑)
まあ、そのへんの確認が面倒で改装はちょっと小休止中です(汗)
クリックすると全身でます
今日の絵は土鬼。横山光輝マガジン「オックス」投稿用に絵を考えていたとき、
イメージを掴むためにボールペンでガシガシ描いた絵にガシガシ着色したもの。
一発描き&アナログ修正不能なので色々オカシイ部分があるのですが、
逆に、イメージのままペンを走らせているから絵に勢いがあるように感じます。
いつもこういう絵が描ければ良いのにな。もっときれいに(苦笑)
着色は例によって会社でマウスでやりました。
初めてopenCanvasの油彩ペンを使ってみたんですが、なかなか良いかも~!
濃淡がつけ易くて楽しかったです。ペンタブでも試してみなければ!

今日はジル話はありません~(誰も聞いてないし)
昨日はシュラの線画を描くのでいっぱいいっぱいでした(_ _)zzz
スポンサーサイト

2006/01/13/Fri 13:26:54  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new 頭が痛いです / MAIN / ホント遅くてすみません(汗) (BlogPet) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/119-31910a9d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
