Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ なんとかアップッ!

今日はシュラの誕生日ですね。
本人は誕生日のことなどスッカラカンに忘れているんだけど、
デスとアフロはしっかり覚えててサプライズパーティとか開いてくれそう。
そんな仲良し年中組希望w
ギリギリ…間に合いませんでした(爆)
誕生日っぽくは無いですが、頑張って描いてみました。
トンチキ色のシャツとバラの花は年中組みからのプレゼントってことで(逃)
色は今度時間のあるときにリベンジ…したいな(^^;

誕生日といえば、私も来月にはまた一つ歳を取るのですが
とうとうサガ&カノンと同い年かよorz
いつかは来るのが分かっていましたが、やはり小学生のとき好きだった漫画のキャラと同い年になるのは複雑な気分・・・色んな意味で(苦笑)
この調子でいずれは李典殿の享年を超え、郭嘉の享年を超え、曹操様の享年すら越えてしまうのかと思うと軽く凹みますね。いくつになっても変わらないであろう自分の脳ミソに
あ~もういっそのこと程イクの享年まで腐女子のままで良いよ☆

以下ジル…ていうか五良の奇行話

 
昨日はとうとうやってしまいました。ザハク戦の録画を3回も。
イヤ、画質の設定間違ってたからさ…
あと、セリフがビミョーに違ってるからさ…
バカですね(・∀・)?
で、その後勿論服がどうなってるのか見てみたんですけど、
見れば見るほど良く分からん・・・!…徒労だったな。
やっぱり公式の設定画が欲しいですぅ~(TwT

ま、腰が細くて小尻ってことを再確認できただけでもエエか(滅)
w


スポンサーサイト
2006/01/12/Thu 13:24:57  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new ホント遅くてすみません(汗) (BlogPet) / MAIN / ホント遅くてすみません(汗) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/117-9352f865


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
