Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ホント遅くてすみません(汗)

ようやく絵が出来たので年賀状出しました!!(遅)
が!!!
年賀はがきが足りないよ~ゥ(滝汗)
…というわけで一部の人はタダのはがきになります。ごめんなさい。
(といってもここを見ている人ではない…筈…ですが…)

クリックすると全身でます

去年描いた落書きに着色~☆「シュガシュガルーン」のショコラです。
ロビン先生とかバニラとか三村も描きたいけど暇無いな~。
色塗る暇があるのに??それはひとえに会社がヒ…ゲフゲフ!
イヤ、デモ、ホント暇…一週間のうち仕事ある日は1~2日位で…しかも周りに誰も無いこと多いし
おかげでマウス塗りが得意になってきたよ…手ぇ疲れるけど。


以下ジル話

 
昨日はエア様と親密度を上げて、エステルの首飾り探しをして、
ついでに仲間にしてネメア様と初接見してオイフェを倒しました。
ずーっと歴史が進むのを止めていたから、名声度3なのに
ネメア「駆け出しの冒険者か」
とかとんちんかんなせりふを言われてしまいましたよ、ゲフ。

あとはまだ行ってないウルカーンに行って、アルノートゥンでイオンズさん詣でて、
もうちょっとゼネテスとレムオンの親密度を上げてから歴史を進めようと思います。
あ、あとエステルをパーティに入れないと(・∀・)
…今いるのリベルダムだから……また大陸一周かよ!!
こんなことばっかりやっててち~とも先に進みません、ヲホ。

そんでもって寝る前にザハク戦をロードして眺めて楽しみました。
例によって服の構造を見るために目がギンギンに…
あっ!変なこと考えてギンギンになってるわけじゃないですよ!今の所(え)
まあ結局上着のボタン?が何処まで開いてるか位しか判りませんでしたが。
徒労だったな。でも幸せ(逝け)

寝る前散々騒いだせいか、夢でまでザハクの服について悩みました。
あくまで服。中身プリーズ!!(中身って…)
スポンサーサイト
2006/01/11/Wed 13:13:04  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new なんとかアップッ! / MAIN / いい旅二人旅 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/116-da145f97


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
