Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ いい旅二人旅

昨日はついついテレ東を見ながらジャンプを読破してしまいました…
だって、淳と亮が裸の付き合いしてるんだもん(笑)
ロンブーの二人はほんとルックス良いよね~。
TVで男性の裸が出るときって、あんまりきれいだと感じたことないけど、
この二人の素っ裸はいやらしくなくて眼福でしたw
雨上がり決死隊のブリーフ姿も、なんか全く違和感がなくて笑えた(爆!)
むしろフツーにかわいいと思った私の脳みそは大丈夫でしょうか…

ちょっとデコッぱち
1月末までに描かなければならない絵があるのですが、
タブレットを握るとついつい別のキャラを描いてしまいます(苦笑)


 
ちょっと細すぎか?

まだ清書途中。はじめに描いた状態ではとてもとても色は塗れません…
しかも、ポーズをどうするか迷ってる状態だし。
おまけにポーズが、前に書いたヴァシュタールと似てるし(滅)
そもそも服がわかんねー!!胸当ての形状とか模様とか服の継ぎ目とか。
ハァ…。一番知りたいのは蛇がどっから首出してるかだよ…肩に生えてるのは間違いないんだが…

ザハクの3Dって、一見すると全身タイツのように見えてしまうのですが、
乏しい動体視力で何とか確認してみると、ツナギっぽいようです。
なんかかわいい…w やはり美少年属性だから?
あー、やっぱ今度ゲーム画面録画してちゃんと確認すんべ。
・・・勿論、ザハク戦直前のセーブデータはとってありましてよ、ムフ。
スポンサーサイト
2006/01/10/Tue 18:00:00  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new ホント遅くてすみません(汗) / MAIN / ジルってます old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/115-57962f71


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
