Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ジルってます

昨夜飲みすぎたみたいでお腹がちょっとぐるぐるです。
酔っ払ってうっかパソ子にウィスキー飲ませるところだったよ(爆)
パソ子は無事でしたが、色んなものが酒びたりになりました…orz
黒髪女主人公
よーやくジルオール2周目始めました☆
2周目行く前にザギヴED見ようかとも思ったんですが…
早く「始まりの地」スタートでプレイしたかったので、とりあえず保留。
前回赤髪男主人公だったから今回は黒髪女主人公でスタート。
初めて拝む3Dのヴァシュタール兄さんは予想以上に破廉恥なスタイルでありました。
しかも寝起き(違)だしなぁ…。

以下ジル話つれづれ。

 
ジルオールの二次創作サイトさんの主人公My設定に触発されて、
今回は主人公の個性を考えながらプレイしています。
前回は本ッ当になんッにも考えないでプレイしていたので(苦笑)
…今から無理やり設定をつけるとしたら無口・無愛想・押しに弱いとか?(汗)
そんな訳で今回の女主の設定は
1 年のわりに落ち着きのあるしっかり者
2 でもホントのところはちょっと寂しがり屋
3 ときどき母を思い出して涙することも
4 父親くらいの年齢の男性に憧れがある
母一人子一人の家庭環境だからこんなカンジかな…っと。
4番目の設定は、実際のプレイに大変反映されています(暇さえあればイオンズ詣で・笑)
こうやって設定を作っておけば、何か書きたくなったときに便利…かも?
いや、人様の夢小説とか見てると柄にもなく文章書きたくなりますので

「始まりの地」スタートでは、スタートイベントで円卓騎士が4人出ると攻略本にあったので
ちょっとだけ(ほんとにちょ~~~っとだけ)期待してたんですが、
やっぱりザハクは出ませんでした。てか話に脈絡ないもんね、当たり前よね。
転送機で実験台にされるネモがかわいかったんで、まあ良しとするか…。
しかしNPCではザハクが一番好きなのに、仲間キャラで一番好きなのはイオンズさんって、
私の好みは本当にどうなってるんでしょうか…(美少年とオヤジ…ん~対極・苦笑)
ネメアとかベルゼーヴァとかレムオンとか、ほんっと興味ないんですよね…
キャラクターとしては好きだけど…。ホント異端。異端ですみません。
そんな私に素晴らしい同盟がありましたよ。
イオンズ友の会


現在のパーティは女主・レルラ・フェティ・デルガド。
1周目でバカスカレベル上げて、ソウルポイントを貯めまくってたので、
最初から殆どのソウルを身につけることができて、とってもラクちんです(笑)
オールアタックとシャドウオーラでザコもボスも目じゃないぜ~。
前回死なせてしまったキャラは死なないようにプレイするつもりではいるのですが、
ツェラシェルのイベントを起こすためには、死竜の洞窟でアンギルダンに会えないので
とっつぁんだけは死亡確定…私のワガママのために死んでください(TT
リベルダム辺りで会えないのかなぁ…う~ん。
スポンサーサイト
2006/01/09/Mon 13:27:47  落書き・絵チャログ/CM:1/TB:0/
new いい旅二人旅 / MAIN / Web拍手アリガトウゴザイマスv old

COMMENT

  from - BlogPetの蒋平
五良たちが、ネットで大きい寝起きなどを保留しなかった?
2006.01.09-13:27/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/114-af3ad431


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
