Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Nameバトン

黄土の王国のなおサマからNameバトンを強奪して参りました(滅)
ではさっそく答えさせていただきまッスv

 
【Nameバトン】

・あなたのLN又はHNは何ですか?
五良有(いつらある)です。
LNってなんだ…?リングネーム?(綴り違うから)

・LN又はHNの由来は?
当て字v
五つ良いことが有るっていうこじつけも出来ますが…良いことの中身は何だろね…

・差し支え無ければ本名もお願いします。
南海キャンディーズの二人を微妙に合わせたカンジの名前です。

・本名の由来は?
向上心があって思いやりの深い子になって欲しかったらしいです。
が、両方無いうえに名前に反してやかましい子になりました。

・過去に使ってたLN又はHNは?
ずーっと五良有のままですね。
V三国志では李整ってニックネーム使ってますけど。

・過去につけられたあだ名は?
過去というか最近ですが、南海さん。もしくは山ちゃんしずちゃん。理由は上記を参考に。

・今までにこれは可愛いと思った名前は?
瑠璃子とか玲子とか、ラ行の言葉が入る名前にずっと憧れてました。
あと、子が付くトコロも…

・一番大切な人になんて呼ばれたい?
呼び捨てで。下手にちゃん付けされると内心引きます。
呼ばれ慣れてないからかも…?

・LN又はHNと本名どっちが好き?
両方。

・また生まれ変わってもその本名でいたい?
生まれ変わっても日本人ならね(笑)

・次に回す人
強奪してきたバトンを回すのもなあ(苦笑)
というわけで今回は箱根駅伝10区を切れた襷でゴールインします。
答えて見たいという方は切れた襷を受け取ってくださいねw
スポンサーサイト
2006/01/07/Sat 13:13:57  バトン/CM:2/TB:0/
new Web拍手アリガトウゴザイマスv / MAIN / 種類がわからん old

COMMENT

  from - なお
バトン、答えてくださってありがとうございますー!
南海キャンディーズ、あだ名になるほど名前が似てらっしゃるんですか!?
五良さんのイメージが「女の子はシャボン玉やで」になってしまいました(笑)
いや、そりゃないから!ありえないから!(セルフツッコミ)
2006.01.07-13:13/なお/URL/EDIT/
  from - 五良
コメントありがとうございます~v
本名ネタを答えたくて強奪してしまいました(笑)
「山」も「しず」も名前に含まれておりますよ。字は違いますけどね。
声が低くてぼそぼそしゃべる所は似ているかもしれません(笑)
身長もあの位あればよかったのになぁ~(TwTン、チトデカスギ?
2006.01.07-13:13/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/112-1b90e709


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
