Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 冬コミいてきま!

今回は前日入りするので、家にいるうちに搬入物メモを載せておきます。

スペースNo 東3ホール ア-19a CM-X.

■Not-UnderDog(残部少)
■JNK
■Funky Strap
■Vain Dog in raindrop
■Fixation
■POKERS!(委託)

新刊の予定はありません。
ペーパーくらい作れればいいかなと思っています・・・ホテルで←

今回宅配搬入し忘れたので全部手搬入なんだ ぜ
これまでの販売実績から見て持込分が売り切れることはまずないと思いますが、
もし売り切れが出た場合はご容赦ください。
NUDのみ、残部があと4冊なのでメールフォームからご連絡いただければ取りおきいたします。

2009/12/28/Mon 01:04:24  日記/CM:0/TB:0/
new 冬コミお疲れ様でした / MAIN / インテのスペース old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/1037-71c98a88


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
