Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今更の

日記すっかりサボっててすみません…
今更ですが1日のSPARK4お疲れ様でした!!
当サークルの本をお買い上げくださった皆様、有難うございました。
結局、折角のプチオンリーだというのに新刊も無く…
当日体調不良で見苦しい声での応対になってしまったのが残念です。
個人的にはお隣さんと楽しくお話させて頂いたり、
pixivでお世話になっている方とお会いできたりして楽しい一日でした。

オフラインでの活動は12月の冬コミでラストになります。
インテの申し込みまだぎりぎり間に合うんでちょっと悩んでますが…。
ラストはコピー本くらい出したいですね。
CP何がいいかなー。やっぱりタケユカかなあ…。

pixivの企画で抱えてる絵が終わったら、
しばらくは原稿の方に専念しなきゃですね。

こないだのリレートークの動画も探してこないと…。
赤池先生の演説もっかい聴きたいおー。
スポンサーサイト

2009/11/09/Mon 20:48:15  日記/CM:0/TB:0/
new インテ申し込みました。 / MAIN / 最後の冬 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/1033-978ab2a3


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
