Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 寒い…

昨日今日とすんごい寒いですね。
今シーズン初めて暖房入れちゃったよ。
寒いのは嫌いな人間なので早く天気回復して欲しいです。
と言っても、これからは一雨ごとに寒くなっていくのか…切ないのう。

遅くなりましたが、昨日Comic City SPARK4のスペースNoを別館のほうへアップしました。
新刊無いのにお誕生席の隣ってどういう晒しプレイですか!
そして新刊は無いけどプチ盛には参加します。
当日企画の配布物どうしよう…ペラコピ本かチラシを作って、それに付ける形にしようかな…。
冬落ちたら最後のイベント参加になるかもだしなあ(苦笑)
まだ時間はあるし、何か考えて見ます…。
スポンサーサイト

2009/10/26/Mon 20:21:51  日記/CM:0/TB:0/
new 10月27日「日本解体法案反対集会」に行ってきました / MAIN / 今日は old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/1030-cbda600b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
