Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 疲れる週末でした

週末は母ダウンでちょっとばたばたしてました。
年賀状印刷しちゃうつもりだったんだけど・・・データすら出来てないし!
でもジルはクリアしましたw狙い通りイオンズさんEDゲット。
意外とおちゃめオヤジだったのね~という感想。ますます好きだv
…初クリアにオヤジのエンディングを選ぶ私はかなり異端かと思われますが。

ラストバトルで再びザハクと対峙して、完全に闇に堕ちました…
服がどうなってるかを知るために何度ロード&戦闘引き伸ばししたことか!!
(Lv75オーバーなんで、マジでいくと1ターンで戦闘終了しちゃうんですわ…
育成フェチ気味なせいか、ボス戦で苦労したことほとんど無いです・汗)
…結局よくわかんなかったけど(TT
なんで始原口伝(公式設定資料集)にはザハクの全身図が無いんじゃー!
ていうか、どうせなら円卓騎士11人分全部載せてよ○ーエーさん!!
あ、でもマゴスとかはいらな~い(だってスライムだもん←非道い)

051227.png
で落書き。
肩から生えているのは元ネタに則って蛇のようですが(コレもまた萌えポイント)
一体どこから頭出してるんでしょうね…それが気になるわ。


スポンサーサイト

2005/12/26/Mon 13:11:10  落書き・絵チャログ/CM:0/TB:0/
new ムフフなチェック / MAIN / 魔人さん其の二 (BlogPet) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/103-8da52469


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
