Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 明日は検診

明日は健康診断があるので本社に寄ってから派遣先に出社なんですが、8時30分から開始だって…?
仕事行くの10時頃かよ…定時19時とかねぇわorz
毎日16時半に帰ってる私になんと言う仕打ち。

ミーティングの時「早すぎた?」と聞かれたので「もっと早い方が良かったです!」とイラッと答えてしまった大人気無い社会人です。
早い組は7時半頃からあるんだ…そっちの方が良かった…ただし男子ばかりだけど…。

ところで、事前に問診票を貰っていないからかもしれないけど、明日の事について採尿キット以外何一つ案内が無いのです。
採血の有無とかはどうなんだろう…念の為21時以降は飲食して無いけどさぁ…
酒の方は平日休んでいるので問題なしですが。

…問診表で必ず聞かれる「週にどの程度お酒を飲みますか」の設問、
初めて「毎日」以外にチェックするかも…(爆)

2009/10/07/Wed 22:18:18  日記/CM:0/TB:0/
new 血も抜かれました / MAIN / しばらく控えていたけど old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/1025-2471435b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
