Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ちょっとショックで…

選挙で民主党が大勝したのがショックで引きこもってました。

・・・と言うのはうそです。
ただネタがなかっただけ。
政権交代がらみのほうは色々ネタがありますけど。

時期ファーストレディ(予定)が諸外国から不思議ちゃん(と言うか測定不能の変人)として話題になってたり

前回エントリした論文の内容で鳩山時期(予定)内閣…と言うか日本がアメリカから睨まれていたり

逆に中国からはすぐにでも次期(予定)首相と会談したいとラブコールされていたり

それと温暖化ガス25%削減を固持すると鳩山が言った途端鉄鋼大手や自動車関連株が軒並み下がったんですが…あと、この目標を一般家庭ベースで達成しようとすると、一世帯辺り650万も負担増だそうですよ。

景気浮揚を期待して有権者が選んだのに、あっという間に景気冷え込みそうですね…

ま、民主に投票していない私は傍観ですが。

テレビの方も今更のように子供手当や高速道路無料化に伴う負担増について突いてきてますが…相変わらず麻生さんのネガティブキャンペーンは絡めてきているので、相当目障りなんだろうと思いました。
自民党自体もgdgdだしなあ…責任転嫁するしか思いつかない低脳ばっかり勝ち残ってホントがっかりだわ。
本当にやる気がある人は自民党、あるいはその他の党と言う枠に拘らず、しっかり改革する覚悟と行動力を示して欲しいものです。


+++


あれ、予定外に愚痴った。

それ以外はですねー、週末に後輩と群馬のジャパンスネークセンターに蛇を愛でに行ったり、アカギを昇て…じゃない、赤城山のドライブコースを走って赤城神社へお参りにいったりしてきました!
ヘビ超可愛かったああああ!!!
赤城道路むっちゃ愉しかったあああああ!!!!

あとはコードギアスR1のDVDを借りてきたり、絶チルの影チル登場回のDVDを借りてきたりして、萌え倒してました。
ティムに茶ァ出されてエエエエエエ!!!!

2009/09/10/Thu 22:16:38  日記/CM:0/TB:0/
new アレ、もうこんな時間 / MAIN / 冒頭でフイタwww old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/1017-ddc11c21


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
