Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 冒頭でフイタwww



わしずしゃまーwwwwwwww

間に出てくるカイジもまったく違和感零でフキますたwww


…それはさておき、今か今かと破綻を待っていたんだが、結局投票日まで生き延びたな…。

自民が持ち直せば韓国終了
民主が政権盗み取れば韓国復活=日本終了

…どうなることやら。


ちなみに鳩山はアメリカの新聞に「東アジア共同体」なる友愛論文を載せているんですが、その中で共同体の通貨をユーロのように統一するようなことを書いていたらしいですよ。

破綻寸前のウォンと今世界中で一番信頼されている円を統一するだと?

#リーマン破綻後異常な円高になったのは、ドルの信頼性が落ち円であれば安全と多数の投資家が考え円を買いに走ったためです…結果日本の基幹輸出産業である自動車メーカーが被害蒙りましたが……売り上げ台数の減少以上に、円高でリーマンショック以前に売り上げた台数(ちなみに過去最高数)の利益が滅茶苦茶目減りしたんですよ。
ちなみにリーマンの破綻も韓国が震源地…気になる人は自分で調べてネ。

中共の人民元にしたって、最近強くなってきたとはいえあくまで経済が発展した大都市限定でのこと、国内での物価の差が日本では考えられない程ある訳ですからね。統一したら混乱するのは目に見えています。

バッカジャナイノー?


…ああ、友愛という名のバカだからこういう事言い出すのか。


まー生活第一って訴えてる割に、表向きと裏向きでは随分言ってる事が違うみたいですわね。
西松にしろ故人にしろ、献金疑惑にもまともに答えてない訳だし。

ホント、日本の空気を吸わせているのが嫌になるよ。

+++

今日寝過ごして小山に麻生さん応援しに行けなかったのがつくづく残念だよ。
用事あったから古河にも行けなかったしなあ…。

2009/08/30/Sun 00:21:22  日記/CM:0/TB:0/
new ちょっとショックで… / MAIN / ニューツンツン眼帯 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/1016-479189e8


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
