Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 夏コミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、夏コミに参加された皆様、
暑い中お疲れ様でした。
そして当サークルへ足を運んでくださった皆様、
どうも有り難うございました

無事新刊も発行でき、当日はコレといったトラブルもなく、
戦利品もいっぱい(猛じゃないですけど…)、
ラストはお友達と打ち上げ・・・と楽しい一日でした。

次はSPARKのプチオンリーですね。
冬コミと一緒に申し込む予定でいます。
両方出られると良いなあ…。

以下、頂いたメッセージへのお返事です。
 



■上海様!
当日はわざわざお出で下さり、どうも有り難うございました!
しかも差し入れまで…とっても美味しかったです、ご馳走様でした!
まさかお会いできるとは思っていなかったので本当に嬉しかったですー。
猛本の方もお気に召していただけたようで・・・ニヤニヤ止まりませんwww
強気なくせにどこか抜けてて…ビッグサクセス目指しつつ玉砕…
ホント某代打ちとキーワードが被ってますよねえ…二人揃って愛おしいです。
11月忘れずに申し込まなければ…またお会いできるのを楽しみにしてますw
スポンサーサイト
2009/08/17/Mon 23:57:45  日記/CM:0/TB:0/
new ニューツンツン眼帯 / MAIN / あした・・・つか今日の搬入物 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/1014-1931512a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
